大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

止められない結婚

  1. 2010.07.28(水) _22:34:50
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

止められない結婚 パーフェクトBOX Vol.2 [DVD]止められない結婚 パーフェクトBOX Vol.2 [DVD]
(2008/12/12)
ソ・ドヨンキム・スミ

商品詳細を見る


ソ・ドヨン君目当てで見たが、10巻までは、親の方がメインでストーリが進んでいた為に、ちょっと詰まらなく、リタイヤしそうであった。
けれど、11巻目辺りから、ソ・ドヨン達のの若者の恋愛がメインになってやっと面白くなって来ましたよ。 
やっぱりね、若者が幸せになるって微笑ましいのよね。 きっと途中で方向転換しないと、詰まらなく視聴率低迷になったからだろうと推察出来ますね。
で、この作品人気がないのか?近隣のビデオや3店舗には置いてなくって、わざわざ遠くまで行って借りてるのですよね。 前にはあったの見たんだけどね。
100円セール期間中に20本。 後16本どうしようか? 半額でも近くのビデオ屋さんより高めの金額設定の店舗で、ホントたかが半額190円で、他は125円で迷ってしまっている。 その一本65円の差に。。。
そこしか置いてないので、借りるしかないのだけど、気持ちが矛盾してしまっている自分。 笑っちゃう。。。
ソ・ドヨン君の相手の女優さん(パク・チェギョン)初めて見て、ピント来なかったけど、見ているうちに良い感じになって来ました。 
しかし彼女の笑った時の頬の凹みが、整形後の後遺症かも?って気になるのは私だけでしょうか?
やっぱり後半も見なくっちゃね!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

パク・キウン(ギウン)

  1. 2010.07.21(水) _20:27:53
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
09070812402970554.jpg

生年月日:1985.2.13生まれの25歳です。 将来有望な若手俳優。
身長:181cm 体重:69kg 血液型:O型

彼は今は亡きパク・ヨンハ主演の「ザ・スリングショット 男の物語」に出ていました。
自閉症傾向のある天才株式アナリスト役でかなり印象に残ってます。
天才自閉症アナリストを彼の周りとの関わりから成長していく姿を完ぺき演じてました。
身体の表現の仕方が上手いんですね。
今回の「ラブ・トレジャー」では姉思いの弟を演じていた。
全般出演場面が少ないが、後半かなり出てくる様になって、
でもやっぱりこの個性を生かされきれてないかなこの作品では・・。
韓国では2005年携帯電話CFで‘ひき臼踊り’を踊る男で有名らしい。
その姿を見たが、かなり個性的。 
これから一杯普通とはちょっと違うものを演じる彼の姿が見たい!!

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

イ・ジュヒョン

  1. 2010.07.21(水) _19:45:41
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
h_2.jpg

1976.4.5生まれですから34歳です。
身長・体重:184cm・73kgで、この方もスタイル抜群。 笑顔が素敵。
「空くらい地くらい」で真面目で誠実な長男役で印象的でした。
今回「ラブトレジャー」をイ・ドンゴン見たさに観賞したけど、
どう見てもイ・ジュヒョンの方が素敵でしたよ! 
準主役で、脇役が多いけど、照れ笑いの顔が超素敵。
本来ヒゲとか、毛深い人って生理的に苦手なんですが、彼なら許せちゃぅ。
少しずつ出演作品を攻めて行きます宣言です。

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

岡田将生

  1. 2010.07.21(水) _00:33:00
  2. 気になる俳優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
NEWS4-1.jpg

岡田 将生(おかだ まさき、1989年8月15日 - )は、日本の俳優である。東京都出身。
身長181cm、体重65kg。 血液型 AB型。

久しぶりに日本で良い俳優を見つけた。 断然演技が自然。
韓国ドラマでがっぷり寄りの演技を見て居るせいか、岡田君の演技はとっても心地よい。
天性かもと思ったりします。 一番下の子供と同い年で、可愛い~。

活動期間 2006年~
主な作品
映画
『天然コケッコー』  ほのぼのいい作品、お漏らしの下級生が可愛いらしい。
『ハルフウェイ』   主人公二人の演技が本当っぽい。 懐かしき高校時代。撮影場所が素的。「アイリス」の秋田より「ハルフウェイ」の北海道石狩翔陽高等学校でしょう!学校の近くを流れる茨戸川の景観が素晴らしい。平林先生:大沢たかおの台詞がぐっと胸に焼き付きます。
『ホノカアボーイ』  ハワイの日系人コミュニティでの、先輩のお年寄りからのメッセ-ジ。倍賞千恵子のビーが可愛い過ぎです。漫才のこいし師匠が良い味出してました!! あっぱれ。
『重力ピエロ』    この作品では私は兄役の加瀬亮君と父親役の小日向文世さんの演技がやっぱり印象的。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』

MOVIE
■「告白」     2010年6月5日公開  監督/中島哲也  
■「瞬 またたき」  2010年6月19日公開  監督/磯村一路 
■「悪人」      2010年9月11日公開予定  監督/李相日
■「雷桜」(主演)  2010年10月22日 公開 監督/廣木隆一
■「プリンセス トヨトミ」 2011年初夏公開予定 監督/鈴木雅之

■「僕の初恋をキミに捧ぐ」  2009年10月24日(土)公開 監督/新城毅彦  
■「重力ピエロ」   2009年5月23日(土)公開  監督/森淳一
■「ホノカアボーイ」(主演)  2009年3月14日公開  監督/真田敦
■「ハルフウェイ」  2009年2月21日公開   監督/北川悦吏子
  
2007年 06月 「アヒルと鴨のコインロッカー」(株式会社ザナドゥー) 監督/中村義洋
    07月 「天然コケッコー」(アスミック・エース)  監督/山下敦弘
    11月 「ROBO☆ROCK」(アステア)  監督/須賀大観

2008年 03月 「ブラブラバンバン」(トルネード・フィルム)  監督/草野陽花
    12月 「魔法遣いに大切なこと」(日活)  監督/中原俊

TV
2006年 03月 「東京少女~眺める少女」(TBS)
    09月 青春★ENERGY「もうひとつのシュガー&スパイス」(第2話)

2007年 04月 「生徒諸君!」(ANB) 
    04月 「恋する日曜日 明日の笑顔」(BS-i) 
    07月 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」(CX 

2008年 02月 「交渉人~THE NEGOTIATOR~」(第5話)(ANB) 
    03月 「フキデモノと妹」(主演)
    07月 「太陽と海の教室」(CX)

2008年 10月 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~卒業式&7と1/2話スペシャル」(CX)
       『オトメン(乙男)』

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

イ・ソンジェ

  1. 2010.07.16(金) _19:53:55
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
2010012620100125lee sung jae

1970年8月23日でもうすぐ40歳です。180cmで、この方も背が高い。
我が家の息子は173cmと177cmなのだが、私としては180cm位欲しいと思っているのだが、
当人たちは180cmは高すぎて気持ち悪いと言う・・・どうしてかな?
話が横に逸れてしまったが、「大韓民国弁護士」で、やっぱり上手い俳優だよなぁ~。
その演じている人間性に惚れてしまうんだよね。
その強引さに・・・。化ける役者って、素敵で大好きです!!
結構彼の出ている映画見ているんだよね。
まさにその主人公であり、俳優なんとかさんではないんだよね、彼の場合。
目が離せない役者です!

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

ソ・ドヨン

  1. 2010.07.16(金) _19:30:37
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
2009-06-10-1.jpg

1981年4月14日ですから、29歳ですね。 この年頃のは、有望な俳優さんが目白押しです。
「春のワルツ」でやられました(笑) ピアノを弾く姿は素敵でしたね。
その隠れた優しさも。。。
この方も背が高く187cmで、モデル出身ですね。
韓国は背が低くても助演の上手い素敵な個性的な大好きな俳優さんも一杯います。
「海神」での時代劇の姿もひとしお背が高かったので目立っていました。
「止められない結婚」を次に見よと思ってます。 最新作「チング」も1話だけ見ましたが・・・。
出演している作品がまだ少ないので、これからの俳優さんなのでしょう?
真価を問われるのはこれからの俳優さんです。

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

イ・ドウンク

  1. 2010.07.16(金) _18:47:04
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
90b54aed.jpg

1981年 11月 6日ですから、28歳で、若い男性として一番良い頃ですね。
身長/体重が184cm, 78kgで、この人もモデル体格してます。
「マイガール」でまたも素敵な俳優見つけたって感じでした。
今見ている弁護士役の「パートーナー」でも、その演技に感情移入してしまうんですね、なぜか。
この横目の斜めの顔がお気に入りです。 日本でも人気があるとか・・・。
今入隊してます。  また帰って来て作品を見るのが楽しみな俳優さんです。
結構色んな表情が出来る男優さんだと思います。 期待大!

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

イ・スギョン

  1. 2010.07.09(金) _01:26:05
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
a0047548_1241466.jpg

1982年3月13日生まれなので、彼女は28歳ですね。
170センチで、そのスレンダーな身体と、マシンガントークの台詞回しで、
好きな女優さんの仲間入りです。 22歳位の役回りが多いので、28歳とは驚き。
「神様、お願い」で彼女を初見参。
「ヨメ全盛時代」でその溌剌さに、顔をくしゃくしゃに底抜けに明るい
コメディエンヌ役をやり、脱帽状態の、お気に入りの女優さんに。
イ・ソンギュン氏目当てに見た「ロマンチックアイランド」で
このカップルは絶妙にお似合いで納得してしまいました。
次は『ソウルメイト』『大韓民国弁護士』 を見ようと思います。

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

edit

ハン・サンジン

  1. 2010.07.09(金) _00:19:49
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
1195088685879_1.jpg

1977年12月9日 生まれなので、ただいま脂の乗った32歳ですね。
勿論、この俳優さんを発見したのは、「イ・サン」ですね。
ホン・グギョン(洪国栄)役で、最初はいけ好かない奴なのですが、
段々と頼もしい奴に変貌していくのが楽しみでした。
そして今は「ソル薬局の息子たち 」をみてますが、その中での3番目の息子,
放送記者ソン・ドンプン役ですが、
この役もほのぼのしていて、かなり好感度がアップです。
この方も作品を追って見ていく俳優さんに追加です。
一見、ソン・イルグクさんに似ています。 彼はカッコいい主役が似合いますが、
ハン・サンジンさんは人間的な温かさを醸し出す役がお似合い。
小さな役柄から這い上がって来た俳優さんらしいですが、今後も期待したいです。
奥さんはバスケの選手です。

■ドラマ出演作
(KBS,2010) 結婚してください 
(SBS,2009) 天使の誘惑 
(KBS,2009) ソル薬局の息子たち  
(MBC,2007) イ・サン 
(MBC,2007) 白い巨塔
(SBS,2005) 百万長者と結婚する方法 
(SBS,2005) オンリー・ユー
(SBS,2004) プロポーズ 
(SBS,2004) バリでの出来事
(SBS,2001) 華麗なる時代 
(SBS,2001) それでも愛してる 
(SBS,1999) カイスト 
(SBS,1999) あなたは誰なの 

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

