大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

19歳の純情

  1. 2009.04.02(木) _01:09:45
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
a95898287f3c86a885bc-L.jpg

中国在住の朝鮮族の明るく元気な田舎娘が、単身訪れた韓国で健気に生きる姿を描いた傑作ラブ・コメディ。「愛に条件はない!」純粋な思いが胸を打つ。

中国在住の朝鮮族と言えば、映画「キムチを売る女 」を見るとバックにある状況が多少分かってくる。

韓国ドラマはどの作品も衣装が素晴らしく、今回も見応えがある。勿論内容も面白い。
でも彼女の最初の出てくる衣装はダサ過ぎ。
私はソ・ジソク(キム・ギドク監督の「弓」での彼の演技は覚えておりますよ!!あの時は実に少年っぽかったですが・・・)演じる先端未来通信会社‘UT’の企画室理事パク・ユヌの両親の気持ちが、自分も子供4人いて、どうも自分達が思うようには進んでいかない!親として質は違うものの、子を育てる悩みは同じだよ!!と思ったのでした。  感情移入しっぱなし!!
母親役のユン・ヨジョンは「頑張れ、クムスン」でもそうだったが、この役でも、やはりマシンガントークが炸裂です。  でも心が痛いと言っては、奥さんが不貞寝出来る韓国って、良いわね!
私もかなり心痛めておりますが、生活のため働きに鞭打って出てます!!
しかしこの“日日ドラマ”シリーズは群像劇で面白いですよ~。


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

イ・ユンジ

  1. 2009.04.02(木) _00:43:10
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
iyunji_p.jpg

1984年3月15日 生まれの26歳
[身長体重] 163cm 46kg

松本伊代っぽい顔立ち。 「19歳の純情」を見終わり、誰が印象に残ったって?
いやぁ、イ・ユンジとイ・ミヌのカップルでしょう!! 
主役のカップルも良いが、こっちの方が感情移入してしまう。  
成長し、幸せになるのを見るのって、こっちも幸せになれるので良いわよね!
彼女まだ24歳! 「宮~Love in Palace 」でのシンの姉 ヘミョン姫役の彼女。 
へー彼女なの??って感じで、全然印象が違います。 写真を見ると確かに彼女! 
「宮~」の時の方がずーと大人っぽい。  良い演技していて、彼女もっと活躍してくれたら良いのにって思っていたが、やっぱり演技が上手いのです!!
これから有望ですね。 「大王世宗」 悲劇の昭憲王后シム氏役って言うから期待しちゃいますね! しかし身体が細いよ~~!

「大王世宗」を見てます。 彼女の演技に泣きました。 最初出番は少ないですが、父親との別れの際の時には、私、素直に泣けてしまいました。  各、時代劇は泣けるシーンは多いけれど、今まで私は泣けはしませんでしたが、今回の彼女のシーンは素晴らしかったです!! うーん、只者じゃないです、この女優さんは・・・!と確信しました。

[T  V] 
     2003 MBC ヒョンビンに恋して ノンストップ ユンジ役 DVD発売
     2004 MBC 漢江ブルース ユン・ダヨン役 
      KBS 自由宣言 土曜大作戦
     2005 SBS 乾パン先生とこんぺいとう ナ・ソンジェ役 DVD発売
     2005 MBC 姉妹の海 ソン・チュニ役
     2006 MBC 宮~Love in Palace ヘミョン姫 シンの姉役 DVD発売
     2006 KBS 19歳の純情 パク・ユンジョン役 DVD発売
     2007 MBC 私のそばにいて! ソ・ウンジュ役
     2008 KBS 大王世宗 昭憲王后シム氏役
     2008 KBS 芸能街中継 MC
     2008 MBC 日曜日,日曜日の夜に 私たち結婚しました カンインとカップル
     2008 KBS TV文学館 春,青春
     2009 SBS 天国の子供たち
     2009 MBC 地面にヘディング 水木ドラマ
     2010 MBC バラとタンポポ 週末ドラマ

[受賞経歴] 2006 KBS演技大賞 新人賞(19の純情)
      2008 KBS演技大賞 週間ドラマ 優秀演技賞(大王世宗)

[出演映画]
制作年 作 品 名   (監督名)
2004 霊-リョン- (キム・テギョン)

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

