大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ユン・ウネ

  1. 2009.01.14(水) _23:57:55
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
086.jpg

凄く親しみを感じる女優さん。 スタイルも良いし、美人というより可愛い。
「宮(クン) Love in Palace」での悩む姿はほっとけない感じ。
「コーヒープリンス1号店」でも少年っぽさがいけてる。
でも化粧と衣装で化けますね、この人は。。。
24歳でまだ若いが、この子の作品観てみたいと思わせる女優さんですね。
漫画を描くことが好きだとか、「コーヒープリンス1号店」でも、その才能を披露してました。
嫌味の無い、演技が自然な有望な彼女です。 ちょっと褒めすぎ?

イ・ドンゴンとデュエットしている「サラダ記念日」も良い歌だし、何をやっても絶好調です。
少し不遇な人は肖りたいわね~。

ウネちゃんの記事アップしたら、アクセスが100近くもあったよ!!
やっぱり日本でも凄い勢いで人気があるんだね。


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

イ・ソンギュン

  1. 2009.01.14(水) _23:36:35
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
PRI_20090114231336.jpg

見るからに、大人で素敵ですね。
1975年3月2日生まれだから33歳ね。身長180cmで、以外に背が高いです。
01年にミュージカルでデビュー。 巷で評判のように、確かに良い声しております!! 
まずは「残酷な出勤」で誘拐を企てる男を演じる男で彼を確認。 まぁ、想像とはかけ離れた役。
次「白い巨塔」は2話までしか観てないが、江口洋介の役の善良な医師役。
そして「コーヒープリンス1号店」では、イイじゃない~、大人の男って感じ。
韓国のドラマでは余りお目にかかれない最初から大人の役。 
我がままな大人が成長するのは、主役のコン・ユが嵌り役。
この笑い顔も素敵ですね。 ミュージカルがデビューでは、歌は凄くお上手なのでしょう。
今は韓ドラ、小休止中ですが、後2ヶ月したら彼の作品追って観て行きます宣言です♪

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

明けましておめでとうございます!

  1. 2009.01.01(木) _01:39:59
  2. 雑感
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今年は少し気持ち的に、体的に余裕のある生活を送りたい。
別に贅沢にと言う事では無く、自分の為の時間を多くしたい。
朝から晩まで仕事で、日曜も祝日も、年末も無い毎日。
普通の休みは、韓ドラ見て、ストレス発散。
稼がなくっちゃ行けない立場なので、足元見られ、夜にシフトが多くなって居る。
誰も掃除、お正月の用意をしてくれないし、だから毎年手抜きに、簡素になって行く。
今年はお正月はお休みを頂いたが、どう過ごそうか?
最近ぼけ気味の私。 今までやった事の無い仕事でのミスを連発。
慣れっこになって意識してないところでミスを犯してるよう。
どうしてかな? これが老いなのかなぁ~??
意地悪されてたって、ボケだわと交わしていれば、良いわぁ~。
意地悪の果てなのか、判断も出来ないでいるのです!!
がしかし、今アロマテラピーのインストラクターの勉強の復習に余念が無い。
この年になると、何回もの繰り返しでないと頭に入っていかない。
でも、これが面白いのよ!! ボケ防止にもなって居る筈なんだけどなぁ~。
大学生の子供たちより、働いて、勉強もしてるのに、親の何処見て育ってるんだい??
子供がしっかりしてれば、今年は3人卒業だったのに。。。一人しか。。。泣き!!

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

