大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

がんばれ!クムスン

  1. 2008.12.26(金) _03:32:08
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
6276fb05.jpg
この作品163話まである長丁場で二の足踏んで居たが、いざ見てみると、速い事過ぎ去ってしまう作品です。
”シングルマザーのクムスンが、さまざまな困難を乗り越え、あたたかい家族の愛と絆、夢の実現、そして新たな恋を手に入れようと奮闘する姿を、笑いあり、涙ありで描いた極上のホームドラマの傑作!韓国では4人に1人が観た、極上のホームドラマ”と説明が有る通りの作品です。
見ないと損かな!! 色んな人の感情が見て取れ、何処にでも起こりうる他人事では無いドラマなんです。 私なんかは、チョンワンの両親の感情が痛いほどよく理解でき。。。
芸達者の俳優が取り囲み、若手も頑張って見ごたえあります!!
チョンワンのイ・ハン君をもっと見たかった!! カン・ジファン君も可愛いけどね!!
お国は違えど、人の感情は同じ。 
日本だろうが、韓国だろうが、アメリカだろうが、イラクだろうが、相手を思う気持ちは一緒。
なんで地球規模で仲良く出来なんだろうか? 世界同時不況で、国を支えるエリート、お金持ちは、自分の私利私欲に囚われる事無く、貧しい人を少なくするように仕掛ける事こそ、遣り甲斐がある仕事と思う。。。 それでこそ心が満たされる。 良い物を身に付けたとて、一時は酔いしれるが、所詮最後は虚しいだけ。

スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。