大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ファンタスティック・カップル

  1. 2008.09.26(金) _20:48:36
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
10029421452.gif
これを痛快コメディーと言わずして何を言わんやですね。 とっても面白い!!
心地よい「チャン・チョルス!!」が耳から、心から離れない状態です♪ 
私も叫ぼう「チャン・チョルス♪」
脚本が良いです!! ほんと声出して大笑い状態だし。。。でもほろりとさせられる。
微妙な妙味。。。。主人公達も、殆ど始めて見る、見慣れていない俳優さんなので
(名前は知ってたが。。。)とっても新鮮。
主人公の女の子は最初は在米韓国人役のせいか?かなり耳障りな声だったけど、
主人公への愛着と共に慣れて来た。 
でも、このハン・イェスルの高飛車振りが、最高に嫌らしく、良い訳です。 だからこそ落ちぶれ振りもざまぁみろ的に最初は皆納得なのですが、少しずつ可哀想になってくるんです。
でもだからこそ大切な何かを得てくるんですね!!
オ・ジホの人情の厚い、負けず嫌いぶりも良い味出してるし、、キム・ソンミンも人の良い間抜けぶり夫役も上手いよね。キム・グァンギュ演じるコン・ヨング室長もとっても好きだぁ~~。
子供3ソクも演技上手いし、コッスン(ありがとうございますの犬と一緒?)可愛いし。。それと不細工なプリンセスのネコ。。。キャラクター揃ってます。
KBSドラマ『快傑春香』やSBSドラマ『マイガール』の脚本ホン・ジョンウン&ホン・ミラン姉妹の作品だから、面白い訳ね。
87年のハリウッド映画『潮風のいたずら』のリメイクだそうです。 なるほどね。
公開当時、おしどり夫婦として知られるカート・ラッセルとゴールディ・ホーンの共演で話題を呼んだそうだ。 
しっかり見たが、お国が違えば別物ね!! あぁ、速く続きを見なくっちゃ!!
あの灯台、「復活」の時の灯台と一緒??


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

フルハウス

  1. 2008.09.26(金) _19:43:13
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
full.jpg
この作品も人気が高いですので、鑑賞してみました。 中々面白いです。
韓国ドラマって、結構業界の舞台裏をも描いてくれてるので、そちらも興味深く見る事が出来、擬似恋愛と同時に業界覗きも出き、ダブルでの面白さってところがあります!!
女優ベスト10にその名を見る人気女優ソン・ヘギョを見たさにが正直なところ。 
巷で言われている肌が綺麗と言うのは、確かに!!
で、芝居が上手いと言うか、こなれていると言うか、芝居に出来上がった上手さを感じます。
お祖母さんをおんぶするシーンは抱腹絶倒の面白さで、夜中に駄目だと解りつつも、
声を出して笑ってしまいました。
次は「オールイン」観賞予定。 全然イメージが違うらしい。 そそられます。
もう一方のアジアンスターのピは、コメディーのところの演技は大げさ気味で、くさい演技が鼻につきます。まぁ、本業は歌手なので、上手すぎても俳優さんに失礼かもって事で、OK印。
題名通り「フルハウス」って家が素敵。最後のシーンが一番素敵でした。バック姿のの二人。
これって日本の漫画がモデルとか。。。だから漫画好きな長女はこれだけは韓ドラ見て、面白かったと勧めてくれた作品でもあります!! こちらの作品もバックの音楽が最高にイイ♪

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

星に願いを

  1. 2008.09.24(水) _22:42:33
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
img1007791116.jpg
現在の韓国ドラマブームを作ったとも言われている1997年の韓国TVドラマだとか。
知り合いがアン・ジェウクが良いわよと言うので今回こちらを借りてみました。 アン・ジェウクって、「シカゴ」みたいな歌声してるのね。歌手でも売れていると言うのが納得出来ました。 古い作品なので結構どうなるんだろう?って感じでしたが、以外に楽しんでます。 悪役のおば様定番パク・ウォンスク姉さんの演技が見物。 韓ドラって、日本では有り得ないシリアス物にコメディータッチの演技が混ざっているから、不思議と言うか、箸休めって言うか。。。特徴ね。 今途中だがまぁこれからどうなるのだろうか? 韓ドラの金字塔(本来ピラミッドを言う)的作品らしいので、期待は裏切らない出来なのでしょう。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

ジェームズ・マカヴォイ 

  1. 2008.09.20(土) _17:26:42
  2. 気になる俳優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
PRI_20080920175428.jpg

James McAvoy

『ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR』『デイ・ウォッチ』でロシア映画史上最高の興行収入を叩き出した鬼才・ティムール・ベクマンベトフ監督のハリウッド進出作『ウォンテッド』、本日観賞。

もう何年前になるだろうか? このイギリスの若手俳優さんが素敵よって話題にしてたのは。。。2004年位からだろうか?
私はポール・ベタニーの「ウィンブルドン」より前から「デューン 砂の惑星 II」の主役を演じていて若いのに演技が上手く、中々の若手の英国俳優と思っていた。
「ウィンブルドン」でもポール・ベタニーの弟役でも良い味出してたし、「ナルニア国物語」のタムナスさん役でも皆の知れるところの俳優さんとなった。
で「ラストキング・オブ・スコットランド」で、あの演技ですから世界の注目の俳優さんとなった訳です。
キーラと共演の「つぐない」でもしっとりと演じていた。で今回「ウォンテッド」はてっきり助演と思ってたら完全に主役です。 韓ドラに現を抜かしていて、好きな英国俳優さんをお座なり状態に。。。 
170cmで小柄ですが、運動神経が良いせいか、アクションシーンもさまになっています!!
「デューン 砂の惑星 II」でもテレビシリーズの大作で、多少のアクションシーンがあったのですが、今回はスケールが全然違ってます! 驚き。。。。 何でも、どんな役でもこなす事が出来る俳優と言う事を証明しました。 ポスト・ユアン・マクレガーっぽいですが、彼の方が演技力は勝っておりますね。
ブルーの瞳で本格的にアクションをこなす俳優って非常に珍しいのでは。。。
まぁ、この作品でまた、新しいファンを獲得するでしょうね!! 
「バンド・オブ・ブラザース」も良い作品ですし。。。
奥さんのアンヌ=マリー・ダフは佳作「マグダレンの祈り」での主役の女優さんです。 キーラと共演のテレビドラマ「ドクトル・ジバゴ」映画「エニグマ」に出演してます!!

これからどんな俳優さんになっていくのでしょう? タフさと青年っぽさが残る繊細を両方表現できる俳優さんは、そうは居ないですよ!!  29歳、楽しみです!! ジェラード・バトラー&ダニエル・クレイグよりソフトなのが良い。
 
wanted_mm28.jpg
 

■生年月日 : 1979/04/21
■出身地 : イギリス/スコットランド、グラスゴー
■7才の時に両親が離婚し、祖父母のもとで育つ。
ロイヤル・スコティッシュ・アカデミーで演技を学び、1995年「The Near Room」(日本未公開)で映画デビュー。TVミニシリーズの「バンド・オブ・ブラザース」、「デューン 砂の惑星 II」などを経て、2005年の「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」で世界的に注目される存在に。
そして「ラストキング・オブ・スコットランド」(06)では青年医師ニコラス・ギャリガンを熱演、イギリスやヨーロッパの各映画賞で称賛され、英国アカデミー賞ライジング・スター賞に輝いた。
以降も「つぐない」など話題作に次々と出演し、若手実力派として有望視されている。
また06年にTVドラマでの共演がきっかけとなった女優のアンヌ=マリー・ダフと結婚した。
2005年「ダンシング・インサイド/明日を生きる」でロンドン映画批評家協会賞主演男優賞にノミネート。
2006年「ラストキング・オブ・スコットランド」で英国アカデミー賞、ヨーロッパ映画賞主演男優賞にノミネートされる。

★主な出演作品★

公開年   邦題  原題   役名   備考

2001
「 ザ・ブルー」Swimming Pool - Der Tod feiert mit マイク 日本未公開
「バンド・オブ・ブラザース」Band of Brothers Pvt. James Miller テレビシリーズ

2003
「デューン 砂の惑星 II」Children of Dune レト・アトレイデス二世 テレビシリーズ

2004
「ウィンブルドン」Wimbledon カール・コルト
「ダンシング・インサイド/明日を生きる」Inside I'm Dancing ローリー テレビ映画

2005
「シェイクスピア21」ShakespeaRe-Told ジョー・マクベス テレビ映画 「マクベス」に出演
「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」The Chronicles of Narnia: The Lion, the Witch and the Wardrobe タムナスさん

2006
「 ラストキング・オブ・スコットランド」The Last King of Scotland ニコラス・ギャリガン 英国アカデミー賞 助演男優賞ノミネート
「ペネロピ」Penelope マックス

2007
「 つぐない」Atonement ロビー・ターナー ゴールデングローブ賞 主演男優賞 (ドラマ部門)ノミネート
英国アカデミー賞 主演男優賞ノミネート
邦題未定
「Becoming Jane Tom Lefroy 」

2008 「ウォンテッド」Wanted ウェズリー・ギブソン

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

魔女ユヒ

  1. 2008.09.19(金) _11:51:33
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
10037478445.jpg
序盤と最初のシチュエーションは良いんだけど。。。  それにこの贅沢なキャスティング。 
完全にコケタ作品だ。 ジェヒ君、主役なのにこれじゃ可哀想だよ。 
こけてる分、日本向けにJohn-Hoonで、売ってる感が強い。 
気のせいかなぁ?見てるとジェヒ君のコメディーの演技の苦しいさが伝わって来るようだ。 
真面目な演技の時は、流石に良いんだけどね! 
各俳優さんの会話の視線も一部ちぐはぐに見えてしまうし。。。 
他の恋愛ドラマでは主人公はあくまでもカッコイイ。。。 はずが、この主人公ムリョン君の魅力は途中で失速してしまっている!!  残念で残念で、仕方ない!!
「快傑春香」のチョン・ギサンが演出したので、ジェヒ君を使っているが、「快傑春香」のように、完璧な主役じゃないって事での演出かもだが?完全に的が外れている。
ドラマ慣れしている人には無理な展開の粗が見えてきて仕方がない。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

パク・コニョン

  1. 2008.09.13(土) _16:23:19
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
20051017_75716.jpg

生年月日: 1977年11月1日 32歳です。  身長: 183cm

「花咲く春には」で正義感の強いイ・ジョンド役のコニョン君です。 全く、予備知識無く見た作品なので、特に驚きが強かった。 彼は完璧なハンサムじゃないからこそ、良い味出してるんです!!
元は舞台、ミュージカル俳優とか。。。 映画05年の『ダンサーの純情』で注目され、次回作の不良教師役で初のコメディ映画『生、ナル先生』も興味深い。 ただ『ダンサーの純情』の共演のムン・グニョン(自然の顔じゃない気がする、作られた顔)彼女苦手だ~。 まぁ、コニョン君の素敵なダンスシーンは綺麗。 
「風の国」では、主演のソン・イルグクより魅力的でした!!

2008年 ドラマ「風の国」 トジン役
2007年 ドラマ「花咲く春には」
2004年 ドラマ「波乱万丈 ~Missキムの10億作り~」 ユ・ヨンフン役

2005年 映画「ダンサーの純情」 ナ・ヨンセ役
2004年 映画「DMZ 非武装地帯 追憶の三十八度線」

2005年 第4回大韓民国映画大賞 新人男優賞(「ダンサーの純情」)
2004年 ミュージカル大賞 新人賞(サタデー・ナイト・フィーバー)

『ダメ男の愛し方』原題:2006年映画『生、ナル先生』 なんだかなぁ~の彼が見れます。
ダメ男の愛し方 [DVD]ダメ男の愛し方 [DVD]
(2009/08/07)
パク・コニョンキム・ヒョジン

商品詳細を見る


学園を舞台に、嫌々教師になる羽目になったダメ男とカリスマ女教師が繰り広げる恋愛攻防戦を描いたロマンティックコメディ!パク・コニョン、キム・ヒョジン、カン・ウンビほか出演。

ガチデン 堤防伝説 [DVD]ガチデン 堤防伝説 [DVD]
(2009/08/07)
パク・コニョンイ・チョニ

商品詳細を見る

まだ、見てませんがこんな作品もあります。

大人気時代劇「風の国」で主人公のライバル役を熱演したパク・コニョン、「スターの恋人」でチェ・ジウの恋人役を演じたユ・ジテ、「大王世宗」で活躍のイ・チョニ、日本でもライブを行ったMCモン達4人の若者が大暴れ!今後の韓国映画界を背負って立つ若手の思い切りのいい演技でストレス発散!!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

花咲く春には(超お勧め)

  1. 2008.09.13(土) _15:28:22
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
eb5a42af.jpg
この作品イ・ハン君が出ているから見ました。 そうしたらすっごく良い作品じゃありませんか!!イ・ハン君も一杯見れます。(笑) 検事ものだから事件が起きる訳です。 下町人情物語。 今見ている最中なので最後どうなるかわかりませんが、とってもお勧めの作品です。 
笑いたい、すっきり、ほのぼのしたい方には是非にどうぞ!!
放映された時には「朱蒙:チュモン」の裏番組だったらしいので、視聴率的にはこけたらしいが、とってもいい作品です。 今のところ韓ドラは結構良い作品に当たって見てます!
芸達者な脇役が幸せと共に最高に盛り上げてくれます!! 群像劇的にも面白い。 とってもグッドな構成です! 主役のパク・コニョン君は、これで知った! 両検事の成長物語。 一度ご覧あれ♪♪

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

リュ・スヨン

  1. 2008.09.13(土) _14:31:17
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
コピー ~ PRI_20080913141322
「ラストダンスは私と一緒に」で悪役をやっているリュ・スヨン君。  私が見た二つのドラマでは、報われない役だけど、一生懸命さが顔に出ていて、自然な分、良く見えてきたりしてしまうんですよね。「明朗少女成功記」でも悪役ながら良い味出してましたし。。。
演技が上手く、脇の悪役から注目され、スターへと導かれるレールを今、走っているところなのかな?「不良カップル」での主演作品を見るのが楽しみです。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

チソン

  1. 2008.09.13(土) _14:25:59
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
080422_jisung.jpg
「ラストダンスは私と一緒に」で主役チャンホ&カン・ヒョヌ役のチソン君。 日本人的なそのハンサムな容貌と共に、スマートな身のこなし、優しさ、素敵な声、177センチと言う丁度良い背の高さ!
これを見て、またしても同じ事を書いてしまうが彼に惚れない人がいるだろうか?? 
「キムタク」の容貌が好きらしいが、どう見ても稲垣吾郎ちゃんにしか見えない! 
整形が好きな方だとか? 演技が上手いからこそ、そこまでしてスターの道を駆け上がる人。
医療ドラマ「ニューハート」も良い出来映えらしいので期待します。
真面目な方らしいので、どの程度の俳優さんか見守って行きたいと思ってます!!
「ラストダンスは私と一緒に」での悪役の方、イ・ボヨンと交際中とか。 そんな目でドラマを見ると、違う観点から楽しみが増えると言うもの。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

ラストダンスは私と一緒に 

  1. 2008.09.13(土) _14:05:50
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
275398e88fd1b2f82430-L.jpg
「ラストダンスは私と一緒に」も巷で評判が良いので手にとって見てみたが、これも評判通りの素敵なラブストーリーだ。 バックの音楽も最高にグッド♪♪
韓ドラお決まりの記憶喪失があるものの、致し方ないなぁ、内容が良いから許せる範囲になってます。 そして主役になっている人たちに馴染みが無いので見たって事もある。
しかし思うに主役の女性は誰を持ってきても、それなりの役をこなしてしまうほど、皆同じような演技力を持ってるなぁ~と。。。 多くの俳優人が大学の俳優学科に近いところに通って勉強しているせいなのかも知れない。 男性は兵役逃れはあるだろうが、女性の場合はどうだろうか? 
スケジュールの空いてるそれなりの女優を持ってきて、ドラマがヒットすればスターになってしまうって構図が見て取れるような気がする。  主役のユジンだって、国仲涼子そっくりだし。。。作品が良ければ良いほど、整形しているのか?って裏の事を考えたりしちゃうのです。 だめだなぁ~。
男性主役チソンもとっても素敵。 惚れますとも、日本人的ハンサム君ですから、性格が良く描かれていれば嵌ってしまうのは当然。 しかしその裏で、またもや整形して整った顔をしてると知ると、興ざめしてしまうのも真実。 見かけで判断してしまう自分も情けないが、そんな事でも考えが行ってしまう自分がもっと嫌になってしまう。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

ありがとうございます

  1. 2008.09.13(土) _13:06:15
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
228911421515710291s.jpg
まさしく珠玉のドラマ。「ごめん、愛してる」の脚本家イ・ギョンヒによるものだが、私はこっちの方が押さえが効いてる分、好きだ。 人の幸せってなんだろうか?を考えさせてくれる。 今の自分の生活は慎ましいが、それで良いんだと一般の方が納得できる内容になっているから、共感出来る部分が多いと思う。 まぁ、芸達者の俳優人達。 子供役のイ・ボム役のソ・シネは演技してるの?って感じ。韓国の子役さんは天才的な子が多い。 大人を喰っていることが多々あるし。。。
脇役は日本の俳優さんとは違い、作品によって醸し出すオーラが違う。 だから違う作品で、またまた出てきても、作品の色に染まっているから、違和感が無い。 そこがドラマ大国になりつつある韓国俳優さん達の凄いところ。 演出力が大きいのかな?!!
話が逸れたが、一番素晴らしいのはなんといってもチャン・ヒョクの李家を知ってからの眼差しの変化だ。 その繊細な表情には、きっと誰もが惚れてしまうでしょう。。。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

パク・ヒスン

  1. 2008.09.09(火) _01:16:53
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
e588b033.jpg
1970年2月13日 生まれ
180cm 70kg  A型  只今38歳で渋いお方です。 舞台出身(ミュージカルもいける)で、彼は主に映画でお目にかかれます。 今回韓国映画「ファミリー」を観賞し、暴力団のボスをパク・ヒスンは冷酷に演じてます。  その容赦ないお姿が、とっても渋く、悪役ながら惚れそう。。。。って感じ。
油が乗ってこれから俄然主役の燻し銀で頑張って欲しいなぁと思うのであります。 
日本で言う遠藤憲一さんタイプね!!
しかし、何度も言ってるが韓国は俳優の層が厚い。  人口は日本の4分の1も居ないのに。。。
良い俳優さんが次から次へと出現し、これで一人に絞り込めるかな。。。???
「南極日誌」のパク・ヒスンssiは良い役で素敵らしい~。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

パク・へジン

  1. 2008.09.07(日) _23:18:05
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
63o29002.jpg


1149420886_1.jpg

将来有望の極め付きは「噂のチル姫」でのイ・テラン演じる軍人のナ・ソルチル次女の年下の彼氏役で韓国ではブレイクしているらしいパク・へジン君。 この作品長い。 だから見るのを中途で止まっている。 彼は演技はまだまだこれからだわぁ。。。。ほんと演技は下手です!! メガネ姿がとっても知的で良い感じなのよね~~。  これから先輩と共演し演技の勉強をしっかりして、それが身に付ければ、怖いもの無しでしょう。  でも、今流行の筋肉足りない?? それは筋トレすれば良いことだし。。。
「空くらい 大地くらい」が観たい。 新作「エデンオ東」のスペシャル版は大コケだったらしい。 ちょっと心配。 パク・へジン君は今回悪役で、楽しみ。 あのアメリカ映画「エデンの東」の韓国版? 豪華キャストだよ!! ただいま25歳。 若いって良いわね。 私も、30歳若かったらなぁ。(笑)

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

チョン・ミン

  1. 2008.09.07(日) _22:27:28
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
chon.jpg
チャン・ヒョク目当てで見た「明朗少女成功記」(ちょっと題名が臭いよね。。。作品的には楽しく面白いが・・・)でのお間抜けで優柔不断の坊ちゃんヨンチャン役が本当に良く似合うチョン・ミン君です!!
男性グループ SS501のリーダー パク・チョンミン君とは別人です。 
あの誤魔化し笑いの笑顔が忘れられないくらいで、癖になりそう。 入隊して除隊したが、もう31歳でそう売れている方で無いらしいが、男は30からで、これから筋肉隆々でない俳優さんの括りで頑張って欲しい俳優さんです。 敬虔なクリスチャンで、俳優でなかったら牧師さんになっていたとか。。そんな真面目さも気に入ってます。「振り向けば愛」が良いらしい。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

ユ・ミノ(今年からユ・ドンヒョクに改名)

  1. 2008.09.07(日) _00:31:30
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
yuminho.jpg
素敵でしょう。 「恋人」でセヨンの屈折した高校時代を演じたユ・ミノ君です。そして「ありがとうございます」でシングル・マザーのヨンシン(コン・ヒョジン)の優しい弟ヨンウ役を演じました!! おじいさんの下の世話をしに、5時間も掛かりソウルから飛んで来た大学生役ですが、残念な事に、1話しか出てきません。(涙)会話には出て来るんだけどね。 最終回までいつ出てくるんだろうって待ってたのに~。 優しさに、ほっと。。。「王と私」「ひとまず走れ」を要チュック! 中学からアメリカ留学して・ニューヨーク州立大学卒業って事は、裕福なお育ちなのでしょう。 顔が物語ってます。 どう演じて行けるか楽しみです。 只今、24歳です。 来日の折、日本でも活躍したいって言ってました。 日本語を学べる力があるって事よね。 期待しちゃうなぁ♪

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

好きな韓国俳優さんを一人に絞ることは出来ない?!

  1. 2008.09.07(日) _00:26:21
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ツタヤの韓ドラコーナーに長女の同級生のお母さんが居た。 嵌ってるんだ~。
それから1週間後に介護の仕事で我が店にご来店。 そこで聞いてみた。
韓ドラに嵌って2年過ぎたそうだ。 お気に入りの俳優さんは?と聞いたところ
とても一人には絞れないとの返事が返ってきた。 一杯素敵な俳優さんが一杯居ると。。。
そうだよなぁ~と実感♪ これからお気に入りのイケメン?をUPして行きますぞ~と誓うのでした。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

