大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

学校 3

  1. 2008.06.28(土) _23:12:50
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
BWD1775_l.jpg
こっちも中々良い作品です。 でもセレクションなので、話の流れが掴めず、お目当ての子が突然居なくなったりするので、ちょいと不満も・・・。 こっちもドラマで見かける俳優、女優さんの若かりし頃を見られます。 脇役の子も好い味出してます。
edit

学校 2

  1. 2008.06.28(土) _23:12:32
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
0383.jpg
社会現象を巻き起こした、韓国の「金八先生」とも称される若手スターの登竜門学園ドラマシリーズ第2弾! はっきり言って中々面白い作品です。 韓国学校事情は少し昔の日本かも?
子供たちの置かれている状況、そしてそれをどうして行くのか?興味深い。 当然教師側からの話もある訳で。。。 今時めく若手スターが出ていて、それだけでも見応えがあります!! 若手のスターが初々しくもっと若いですので、必見かも!!
edit

ラブストーリー・イン・ハーバード

  1. 2008.06.28(土) _23:12:04
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
stamp03.jpg
お涙頂戴の恋愛ドラマだけでは無いものがあるドラマ。 ハーバード大学はツアーで、ちょっと覗いた事はあるけど、やっぱりこの世でもっとも熾烈な競争が繰り広げられている場所で、寝る時間を惜しんで勉強してるのね!事がちょっと分かったりした!! 同じトレーナーも持ってるよと親しみも、ただそれだけで感じたりする。(笑) 何の不自由もなく育った男主人公は、すべてに余裕だからこそ、素直に理想を追い続けられる。 そこに強い意思があれば(だからお勉強が出来る訳だが。。。)怖いもの無し。 女主人公の崇高な考え方、、、、これには参ったな!!  横恋慕の君にも、そこまで?長い間って感じで、どうしようもないのに、拘ってたら人生が詰まんないよ。 他に幸せを掴まなくっちゃ!!  しかし、最後のジェイソンの「ドナーを渡して欲しければ、訴訟から手を引け」の件は、矛盾だらけで、無理があり話の持って行き方がちょっと見ていて何なのよ??状態で辛かった。 

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

アイルランド

  1. 2008.06.28(土) _23:10:13
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
20070702_373678.jpg
今まで見た韓国ドラマとは一線を画する作品です。
内容が暗いです!! バックに流れるダニー・ボーイは好きだけど、暗い中に流れると引いてしまう。
イ・ナヨンは映画を見ているがどれも精神が不安定な役が多い女優さんだなぁと。。。
ジェボク役のキム・ミンジュンを見初めた作品でもあります!! 何を言いたいのか戸惑ってしまうのは私だけでしょうか? 
edit

魔王

  1. 2008.06.28(土) _23:09:51
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
top_img.jpg
中々深い内容です。 韓国ドラマの脚本の底力を見せ付けられているようです。 ゲーテのファウスト、ダンテの神曲、ギリシャ悲劇のオイディプス等、本好きには、堪らない題材が出て来るのが、良いです! まぁ、日本では大上段に構えたドラマは、昨今受ける感じではないが、ジャニーズメンバーによる、リメイクは如何に作られるのか?興味津々です。 タロットカード占いも興味深い。 人間の本質、あるべき姿と、そうは行かない人間の性、その葛藤が堪らなく、心に響きます。 今の自分の生き方は?って問わずには居られない、見ながらそう考えてしまうドラマです!!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

屋根部屋のネコ

  1. 2008.06.28(土) _23:09:25
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
4412.jpg
まさしく傑作ラブコメディー。 バックの音楽も最高。 主人公のチョン・ダビン演じるジョンウンに感情移入しちゃいます。 相方のキム・レウォン演じるお調子者学生イ・ギョンミンに毎回ハラハラドキドキ! これを見ないと損をします的作品です!!
でもこの屋根部屋は色んなドラマで使い回しされてる屋根部屋って事が、各ドラマをみて分かったりもしてます!!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

快傑春香

  1. 2008.06.28(土) _23:08:57
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
d1156.jpg
古典小説『春香伝』の2005年版。 ジェヒ君見たさに見たわけだけど。 ラブコメディーと言いましょうか。。。 掛け合いが面白い。 バックに流れる曲も印象的。 女性主人公の頭は良いけど、大学に行けないあたりは、現実的。 芸能界の裏側も少し見えたり。 韓国ドラマで使われているアクセサリー(ネックレス・イヤリング)が各作品ごとに気になったりしたけど、それはこんな事を裏で仕掛けているのねって事が分かりもした!!  ジェヒ君の検事姿が何ともカッコ良過ぎです!! 大人の演技が見たいわぁ~。
edit

兄嫁は19歳

  1. 2008.06.28(土) _23:08:21
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
aniyome9.jpg
この作品は本当に良く出来ています。 韓国ドラマってただ単に恋愛ドラマではなく、ただ悪戯に面白くする為に運命をもてあそんで居るだけの作品で無い事を感じた作品でした。
ジェットコースタードラマ、見たら辞められない、先が気になって気になって一気に見ましたとも!!!
ユン・ゲサンが好いよ~。 弟のカンピョ役ホ・ジョンミン君も好いよ~。ユミン役のチョン・ダビンは、この作品では前回見た「屋根部屋のネコ」とは声は一緒でも顔が全然違ったのでびっくりしてしまった! 現役の女優さんが整形で変わったのか???
edit

わが家

  1. 2008.06.28(土) _23:07:57
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
photo.jpg
秀逸のファミリードラマです!! 豪華キャスト&心温まるストーリーで本音の韓国ドラマです。 今を時めく若手俳優が挙って出ています。 親の立場で、若者の立場で、それぞれの立場で楽しめます。 見て損は絶対にない作品だと思います。 キム・ジェウォン君の秘めたる男らしさにキュンとなる事間違い無し!!
edit

キム・スンミン

  1. 2008.06.28(土) _23:04:00
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
img_1502810_54271844_0.jpg


生年月日-1974年6月7日
・身長-180cm
・体重-65kg
・血液型-B型

キム・ジェウォン君のドラマでよく見かける俳優さんです。 一番最初は「わが家」での小説家志望のジェウォン君の友達。 一番周りを良く見て分かっている人物でした。 「屋根部屋のネコ」ではチョン・ダビンちゃんのお見合い相手。
「兄嫁は19才」ではジェウォン君の同僚の医師役。 「1%の奇跡」はまだ一話しか見てないけど、弁護士役だ!! 脇でやたら見かけます!!  可愛いいお顔してます、お歳の割には!! 憎めないお兄さんです。

TV
2000年 『メディカルセンター』(SBS)
2001年 『わが家』(MBC)
2002年 『ただいま恋愛中』(SBS)
2002年 『野人時代』(SBS)
2003年 『雪だるま~Snow Love~』(MBC)
2003年 『酒の国』(SBS)
2003年 『1%の奇跡』(MBC)
2003年 『屋根部屋の猫』(MBC)
2005年 『ワンダフルライフ』(MBC)
2004年 『12月の熱帯夜』(MBC)
2004年 『兄嫁は19歳』(SBS)
2005年 『黄金のりんご』(KBS)
2006年 『ジャンプ2』(EBS) 

映画 
2007年 『最強ロマンス』
2007年 『町内金庫連続襲撃事件』
2008年 『待ちくたびれて』 
edit

オム・テウン

  1. 2008.06.28(土) _22:57:11
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
teun_sub2.jpg
私も「快傑春香」で彼を発見しました。 若い学生の二人の主人公に、大人の
オム・テウンが絡む。 大人の彼が気の毒な様な気さえしてくる、その大人の演技。 いつも抑えてはいるが、時として羽目を外す、その繊細な演技にバックに流れるテーマ曲と共に何だか可笑しくって。。。 
「魔王」では、こんなにオーバーに元気に刑事の演技しちゃって!! で、「復活」では、そのどちらの演技も拝めちゃって、実に満腹です!!  笑顔が素敵~。
edit

チャン・グンソク

  1. 2008.06.28(土) _22:54:57
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
soku.jpg
「プラハの恋人」で見つけた子役出身の次世代スター候補の呼び声高い彼。確かに。。。韓国人ならぬ、この柔らかイケ面です。 おまけに演技もトークもいけるらしい!! いやぁ、演技、映像、脚本とか映画ドラマの勉強する環境が揃っているお国のせいか、韓国は俳優・女優の層が厚いのには本当にびっくりします!!  
edit

ハ・ジョンウ

  1. 2008.06.28(土) _22:46:20
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
d0100844_22485154.jpg
この人は、まずは映画で知った。「許されざるもの」はインパクトの強い映画だった。 そしてキム・ギドク監督の「絶対の愛」。 硬派のような軟派のような印象深い演技。 そして「プラハの恋人」での寡黙なSP(要人警護 Security Police)役で出会い、はぁ、この人は只者でない役者だなぁ。。。と。 巷でも要注目の映画俳優らしい。 納得です!!
edit

ユン・ヨンジュン

  1. 2008.06.28(土) _22:42:39
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
48353_l.jpg


[生年月日] 1974年7月31日 生まれ
[身長体重] 180cm 68kg

「プラハの恋人」で大統領の娘であり外交官ユン・ジェヒ(チョン・ドヨン)の親友ソ・ユンギュ役を演じていた彼。不意の交通事故によって下半身が麻痺したが、明るくポジティブな性格のソ・ユンギュはジェヒと同性のように気安い仲で、いつもアドバイスしてくれる友人役で、とっても魅力的。彼で主役の作品が見てみたい!! 先の「パリの恋人」でも恋のキューピッド役で、普通なんですが、そこが素敵です。

[T  V] 1982 MBC 虎先生
   1993 恐怖のダンクシュート
   1993 SBS 恐竜先生
     1994 SBS 恋の香り チョン・ヒョク役 DVD発売
   1995 SBS 李ガサ・クリスティ
   1997 SBS モデル キム・ガンジュ役
   2003 SBS 太陽の南側 チャンヒ役
   2004 SBS パリの恋人 キム・スンジュン秘書役
   2005 SBS プラハの恋人 ソ・ユンギュ役
   2006 SBS 愛しのおバカちゃん キム・スヒョク役
      2008 SBS 大王世宗 キョンニョン宮役
      2008 SBS 嫁とお嫁さん パク・ミニョク役

[出演映画] 2005年 ナンパの定石 (オ・ギファン)
edit

キム・ジュヒョク

  1. 2008.06.28(土) _22:33:36
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
b0038222_8454536.jpg

「プラハの恋人」でやられてしまいました。(笑) この容貌で人を惹きつけるのですから、大した演技力、魅力の持ち主に違いない!! 「屋根部屋のネコ」でのキム・レウォンの祖父役の俳優さんが父上との事で、成るほどね。 お父さんも声優さんで鳴らした人らしい。 だから彼も声が低くて素敵なんだわと納得してしまった。 これから映画で期待されている俳優さんらしい。 スーツの着こなしも最高!  刑事の役での服も良かったものね。 彼の演技に期待しましょう!!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

プラハの恋人

  1. 2008.06.27(金) _01:19:17
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
top.jpg


巷ではいまひとつの評判で、どうしようか?と迷っていたが、キム・ミンジュン見たさに観賞中。 もう一方の俳優さんキム・ジュヒョクは絵的にどうよ?って思っていたが、これが素敵なのよ!! 綺麗な俳優さんも素敵だが、個性のある俳優さんの方がより惹かれるわぁ~。  
やっぱり俳優さんは演技を見てみないと良さは分からないわぁ。 一度は行きたいと思っているプラハ!!  小説では想像していたが、今回は画面で街を確認出来て嬉しいのもある。 歴史の街プラハ。 話し的に非常に面白いし、台詞も気に入っている。 私も気の利いた台詞使ってみたいなぁ~。
韓国ドラマって、諺とか、有名な話とか、結構勉強になる事を教えてくれたりする。 
日本人の若者じゃ、受け付けない事である基本(常識程度の話)を結構使ってくれるから、再確認の意味でも興味深いものもある。 それに儒教の教えも見えたりするので、(年上を敬うとか)見習わなくっちゃってところもあったりするのです。 

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

ムン・ジユン

  1. 2008.06.23(月) _00:48:15
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
2007042F142F952Fd00152955F14819512Ejpg.jpg

「快傑春香」で、ジェヒ演じるイ・モンリョンの友達役の彼。 彼も良い感じです。 脇役専門のようだけど、なるべく彼が出ている作品をチェックを入れたいと思うのであります!! 「ロマンス」あたりを見ていこうかな・・・。

[生年月日] 1984年2月18日
[身長体重] 184cm 75kg

[T  V] 2002 MBC ロマンス チェ・ジャンビ役 DVD発売 
     2002 MBC I Love ヒョンジョン イ・ヒョンド役 DVD発売
     2003 SBS 二十歳 キム・サンヒョク役
     2005 KBS 快傑春香 パン・ジヒョク役 DVD発売
     2005 MBC 別れの法則 キム・インス役
     2006 MBC どれだけ好きなの ソ・ドンソク役
     2008 SBS イルジメ(一枝梅)居酒屋チュンノミ テシク役
     2009 MBC 善徳女王 シヨル(時烈)役

[出演映画]
制作年 作 品 名   (監督名)
2004  まわし蹴り (ナム・サングク)
2006  ダメ男の愛し方 (キム・ドンウク)

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

チョン・ダビン

  1. 2008.06.18(水) _21:26:08
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
421ee5f2_00340472_2.jpg
『屋根部屋のネコ』での彼女はとっても魅力的で秀逸だ。 でもあれだけのテンションを保つのは相当な力量が必要だったと推測する。 気の毒なくらい一生懸命さが伝わり、主人公の感情にものめり込む。 その次の作品「兄嫁は19歳」は彼女をもう一度見たいから借りたわけだけど、どうもネコとはかなり印象が違った。 大人になったから? 声だけが、元気さだけは一緒。 ネットで検索したら成る程。。。 韓国の女優さんは完璧な美しさを追求されるようで、でもその中で、そうじゃないタイプの女優さんで居て欲しかったと、遅ればせながら2007年2月10日にすでに永眠していたとは、。。。残念で仕方ない!!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

韓国ドラマ、その特徴。

  1. 2008.06.18(水) _15:02:01
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
① 主人公は男女2組の想いが絡み合う作品が殆ど?? 
   解っているけど止められない!!
② バックに流れる音楽が最高♪ バラードは勿論だが!! 
   どうしてビデオやさんの韓国のドラマのDVDの近くに音楽CDコーナーが
   設置されているのが理解出来ました!! 
   バラードのCDが欲しいよ、私も・・・。
③ 俳優さん、女優さん共に、涙をやたら流す。
   本当に哀しい時が続くと涙は出ない。 ただ神経が磨り減り気力が無くなるだけ。
   哀しいと考える余裕さえなくなると思うが。。。
④ 見かけだけに囚われている国民のような気がしてならない。
   整形にしたってそう!
⑤ 金持ちと貧乏の話が多過ぎる気が。。。 
   そうすれば話が面白くなるのだろうが、あまりに突拍子もなくお金持過ぎる。 
   まぁ、貧富の差が激しい国ではあるのだろうけど。。。  
   だから学歴に躍起になるのでしょう。
⑥ 主人公達が、ブランド物の服、アクセサリーをやたらと着過ぎで、付けすぎ。    
   さり気無さがないのよ!! ゴテゴテの気がするの。 
   まぁ、若者のファッションシーンを狙っての商売丸出しのコンセプトにしか思えない。
   でも、良質の洋服着るとラインが綺麗にでて、スタイルが良ければ、
   よりカッコよく見えるのは事実であります!!
⑦ ドラマで使われているマンションとかアパートが各ドラマで使い回しされてる事が多いようだ。
   気のせいかな? 
⑧ 俳優、女優さんは演技は旨いです。 作品によって雰囲気が違います。  
   良い役も悪い役も出来て何ぼの商売で、見る方としては彼らに乾杯!!  
   ハリウッドのような、タイプロールされては面白くない。
⑨ 女優さんのスラックスの丈が長すぎて、どなたも引きずって穿いておられるようで。。。汚れるでしょうにと、とっても気になります!!  確かに足は長くは見えるけど。。。
⑩ 男優、女優さん共に皆背が高い!!  男優は180cm、女優は170cmが平均値? 食べ物の影響?
⑪ 雨が降っていても、お天気であるが如く、演技をしているのが、不思議。
edit

キム・ミンジュン

  1. 2008.06.17(火) _12:30:00
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
9709866.jpg
今「アイルランド」を鑑賞中。 その中で演じるキム・ミンジュンのこの男の色気にくらくら。
ジェボクなんともなよなよした感じで、、寂しがりや、繊細、でもその柳のように揺れながらだから、決して折れてしまわない強さを何処かしら持っている、その強かさ。ジェボクの人間的優しさ、包容力が堪らなく、心に響く。 朴訥としたその語り口も素敵だ。 この作品の台詞が好き。
いやぁ~、また素敵な俳優さんを発見!!
edit

ユン・ゲサン

  1. 2008.06.17(火) _12:29:25
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ge.jpg
「兄嫁は19歳」で彼に魅了された。 出だしは私の好みではありませんでしたが、終わりのころには、素晴らしい演技力で惹きつけられているんですね。 カリスマ的な魅力があるとの世間の話は本当のようです!! 実年齢よりかなり若く見えます!! もともと一時代を築いた人気グループ<god(ジー・オー・ディー)>のメンバーとして活躍。数多くのヒット曲を生み出した実力派歌手だそうな。 これから追っかけて作品見ていきます。
edit

キム・ジェウォン

  1. 2008.06.17(火) _12:28:50
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
sake_0.jpg
彼の笑顔からは、その人の善さを感じる。 実際にもそうらしい。ジェヒ君絡みで見た 「わが家」での主人公に共感し、この俳優が只者でない事を悟る。 「兄嫁は19歳」では、人の善さでだけでない、強かさをも見せてくれた。 またまた彼の主演作鑑賞へと続く。
edit

カン・ドンウォン

  1. 2008.06.17(火) _12:26:45
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
kan.jpg
なんと言っても可愛いんです、彼。 「オオカミの誘惑」では、それは儚げです。 儚げに私って弱いのね。 いやぁ、日本人の琴線に触れっぱなしだってば彼は。。。 彼の良さは映画観て何ぼです。 コメディーもいけるのよ!! 今日本のテレビでは持て囃されていないようだから、(知らないだけ・・)、でも韓国では一番の人気者らしい。
 次回「刑事」は劇場に見に行きます、当然でしょう!!(笑)
edit

チョン・ジェヨン

  1. 2008.06.17(火) _12:26:08
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
08ff6fc744b40fe19e2347bf2d2dcb5e.jpg
彼は根っからの映画俳優である。 家に居るときは、ジャージ姿らしい。 演技する事しか興味のない人らしい。
ソウル芸術専門大学演劇科卒。同じ学科にいたチャン・ジンの演劇や映画に出演することによって、その才能を開花させていく。
2001年 「ガン&トークス」の寡黙なスナイパー役(バリー・ペッパーもそうだった。。。この手の輩に弱いわたくしメ。。) で気に入ったがその後観られる作品が出てこず、づーーと待ち状態。
今日『シルミド/SILMIDO』を観て、先の作品の感じとは違うワイルドで短気な彼が観れた!!
坊主頭で登場だからイメージが全く違う。  いいねぇ~。 良い俳優さんですよ、私好みの。。。
巷では韓国俳優さんが人気だが、私はこの人一押し。
新作コメディー『知り合いの女』が脚本賞と主演男優賞を 第5回釜山映評賞で獲得したとの事で実力もなかなかのもの。 男らしい君が好き。 
edit

パク・クァンヒョン

  1. 2008.06.17(火) _12:25:16
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
prof.jpg

「学校 3」でその少年っぽさが気に入った彼であります。 兵役に行っていた時期があり、一時俳優生活は中断。 車とサッカーが相当好きらしく、それらに没頭するじきもあるとか? 
これから演技の面白さをしり、伸びていくだろう俳優さんでしょう。
edit

シム・ジホ

  1. 2008.06.17(火) _12:23:41
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
sim.jpg

彼もやはり「学校 2」でのお坊ちゃま役で適役で、爽やかさと憎々さとが気になた役者の一人。 
彼からはその貪欲までの役者魂を感じる。 
映画『秘密』では人妻との危険な恋に落ちる大学生役を熱演し、この写真は悪だ!
「ガラスの華」ではキム・ハヌルの姉思いのちょっと考えが浅い弟役。
ジホ君ってあの有名なドラマ「ごめん。愛してる」に出てるんですよ。 皆さん知ってました? 
プロフィールにあまり載ってない情報です。(ファンは知っているか・・・)
edit

キ・テヨン

  1. 2008.06.17(火) _12:23:15
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
c0102456_554445.jpg

[本  名] キム・ヨンウ 김용우  身長 182㎝です。
[生年月日] 1978年12月9日  ただ今32歳ですね。

「学校 2」で天才優等生を演じていた彼。 検索してもヒットしなくて、やっと判ったのが、あの時代は本名で、出ていて、途中兵役に行き、カムバック。最近では「白い巨塔」で注目されていて、これからの俳優さんでしょう!
最近、検索でのアクセスが増えていますので、追記。

[経  歴] <カイスト~天才たちの青春日記~>(2000 SBS)を
      終えて軍に入隊した。

[T  V] 1994 MBC 今日は良い日
      1995 KBS 新世代報告書 大人たちはわからない
      1998 KBS 地球勇士ベクターマン 1部 イーグル役
      1999 KBS 学校2 ユ・シナ役
      2000 SBS カイスト~天才たちの青春日記~ 2部 キ・テフン役
      2005 KBS HD TV文学館 外灯 ソ・ヨンウ役 (韓流ロマンスドラマ名作選! 『男の香り』)
      2007 MBC 白い巨塔 ヨム・ドンイル役
      2008 KBS 母さんに角が生えた キム・ジョンヒョン役
      2008 SBS スターの恋人 財閥3世ソン・ハヨン役 DVD発売
      2009 MBC 恋人作り キム・ヨジュン役

[映画]   2009年 『あいだ』

★ 韓流ロマンスドラマ名作選! 『男の香り』 ファンなら探して見てください。 いつもと違うテヨン君がご覧頂けます。
edit

キム・フンス

  1. 2008.06.17(火) _12:22:44
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
200609262018081110_1.jpg

長身の彼。 彼は個性派演技で勝負してますが、実はとってもハンサム君! それを隠すかのように三枚目を演じていて、そこが堪らなく好きだ~。 「学校 2」から気になり、これから彼の作品をじっくり鑑賞していくつもり。 『ルル姫』もみなくっちゃと思う。 「花よりも美しく」も2巻まで見ているが、もう少ししたら続きを見よう。 結構お調子もの、外れ者の役が多いが、もう少し大人になりカッコイイ主役でお目にかかりたいなぁ。  「海神」は長そうだなぁ~。 でも、その内制覇します。 彼は演技力で魅了する俳優でしょう!!
私のブログで彼が一番拍手が多いのです。 嬉しいですね♪ 地味でも期待されている証拠!!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

キム・レウォン

  1. 2008.06.17(火) _12:21:58
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
2ddb91c4.jpg
愛嬌たっぷりのこの笑顔! そのスタイル。 その悪さ加減。そのしゃべり。 どれを取っても抜群! 彼は一般受けして、多くの女性が魅了され嵌るだろう。 逆にそれが仇になるなもしれない。 「学校 2」「わが家」映画「Mr.ソクラテス」「屋根部屋のネコ」と見て、次は「ラブストーリー・イン・ハーバード」。 憎らしいくらい、その魅力に嵌っていく自分を感じる。 ハリウッドでもいけそうだが。。。と私は見ているが・・・(駄目だ、英語が下手過ぎる!!)

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

ジェヒ

  1. 2008.06.17(火) _12:21:16
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
185409_01.jpg
「うつせみ」で魅了 その目と身体だけの演技に脱帽。 この人の演技が見たいと期待してしまう俳優。 色んな役回りに挑戦し、ずーーと追っていって見守りたい。 どんどん化ける彼が観たい!! ドラマ「快傑春香」のコメディーも活けるが、やはりこの人はシリアスもので、そして映画で本領を発揮する俳優であろう。 

8月5日入隊。 国民として義務を果たしたいと、潔く入隊を決めたその態度にも感服!!
決して他の俳優たちがするような入隊を逃れような姑息な手は使わない、実に誠実な態度に惚れ直した。 礼儀正しいそうですし。。。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

