大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

韓国ドラマ

  1. 2008.05.26(月) _22:27:16
  2. 海外ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
キム・ギドク監督作品の「うつせみ」を見て俳優ジェヒ君の作品を見なくては
と思い今「学校 Ⅱ」を見始めている。 これがなかなか面白い。 
韓国の恋愛ドラマは苦手なような気がする、私。
食わず嫌いかも知れないが・・・。 で、韓国ドラマを見ていて
、あっちは一杯良い俳優さんがいるなぁって事に感心した。 
日本は同じ俳優ばかりを売れるからと起用する。
ヒットはするだろうが、それでは、企業は儲かって良いかもしれないが、
こっちはいささか食傷気味。 何とかならないかねぇ。
 
この間、ビデオやさんで、韓国映画のところにいたら、韓国の映画が好きですか?と
中年のおばさんに声を掛けられた。  
実は私だって中年のおばさん、それもかなり年がいっている。
だけど心は乙女よ~~!! 端から見れば、一緒なんだよね~。
でも事、韓国映画、ドラマの話になったら、意気投合!!
嬉しかった~~。 同じ趣味の人との会話は良いやぁ、やっぱり!!
スポンサーサイト

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

edit

アロマ検定

  1. 2008.05.11(日) _19:30:18
  2. 雑感
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
本日アロマテラピー検定1級の試験に臨んで来ました。
まだ、何故か?大学生4人の子育て中の身動きの取れない!とっても厳しい身の上ですが、50歳過ぎたら自分の人生を充実したものにしなくてはと思い、挑戦。 
もし合格したら、インストラクター目指してまたお勉強です!!
出来れば、お店を持つとか、地域の文化活動のお手伝いが出来たらと夢を見ています。
人生長いせいか、最近はドキドキする事も少なくなり、でもそんな事を考えるとわくわくしてきます。
歳はとってもまだまだ気持ちは二十代と変わらない・・・。
取り敢えず、今年一杯は学費を稼ぐため今の仕事を続けるしかないが。。。

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。