大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

チョン・スヨン

  1. 2010.11.29(月) _00:51:50
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
suyon.jpg

なんと言っても『ファンタスティックカップル』での役柄の知的障害のあるチョルスの近所の女の子ですが、
なぜか憎めない。 誰にでも出来る演技ではありませんね。 
逆に彼女から救いを我々は与えられて居る気さえします。
今見ている最中の「ヒーロー」でも、衣装がかなりハデな役ですね。 甲高い声が特徴。 
個性が強くても、受け入れられる度量が我々には必要ですし、外見ではなく、中身で判断しなくては・・的な役柄です。 元々ミュージカル出身なんですね。 どうも私は、その出の俳優さん達に惹き付けられるようです。
皆元々感性が鋭く、表現する事に長けているのですね。 
「結婚してください」では、三つ子の母役だとか! 早くみたいですね。


お誕生日 1982/2/12 で28歳です。 以外とお若いです。 最近舞台俳優さんと結婚で、妊娠もされました。

身長 168cm
体重 48kg
学歴 韓国芸術総合学校演劇院演技科

出演作品
2000 ミュージカル 「シェークスピアの恋人たち」
2002 ミュージカル 「ギャンブラー」
2003 ミュージカル 「ユリンタウン」
2005 ミュージカル 「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」
2006 ミュージカル 「グリース」
2006 ドラマ 「ファンタスティック・カップル」カンジャ役
2009 SBSドラマ「シティーホール」チョン・ブミ役
2010 SBS月火ドラマ「コーヒーハウス」オ・ヒョンジュ役
2010 KBSドラマ「結婚してください」パク・エラン役

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

edit

キム・ボヨン

  1. 2010.10.01(金) _20:52:13
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
1909176_convert_20101001205123.jpg

私この女優さん、大好きなんです。
声が大きくて、本音で話す役が多い。 歌が又うまい事。。。
元気が貰えるんです、彼女を見ていると。。。。
本音で話すから、腹を探らなくても良いので、自分を素直に出せるのですよ。
苦労人の韓国の母役の代表キム・ヘスクも好きで、この二人、私と大体一緒の年代。
「拝啓、ご両親様」での途中、彼女の演技に泣かされます。この二人の演技かな?
キム・ボヨンは70~80年代に全盛期を謳歌した銀幕のスターなんです。
数々の映画賞で主演女優賞を受賞し、現在も、演技力のある俳優として、ブラウン管やスクリーンで旺盛な活動を展開しています。 この若さと年下の旦那さん(チョン・ノミン氏 善徳女王でのミシルの若い愛人役の人)ゲットで、元気を若さを肖りたいです!!

■ドラマ出演作
黄金の魚 [ 황금물고기 ] (MBC,2010)
鴨緑江は流れる [ 창사특집 드라마 - 압록강은 흐른다 ] (SBS,2008)
恋愛結婚 [ 연애결혼 ] (KBS,2008)
ヨメ全盛時代 [ 며느리 전성시대 ] (KBS,2007)
雪花 [ 눈꽃 ] (SBS,2006)
ファン・ジニ [ 황진이 ] (KBS,2006)
どれだけ好きなの [ 얼마나좋길래 ] (MBC,2006)
スマイル・アゲイン [ 스마일 어게인 ] (SBS,2006)
拝啓、ご両親様  [ 부모님 전상서 ] (KBS,2004)
島の村の先生 [ 섬마을 선생님 ] (SBS,2004)
聖女と魔女 [ 성녀와 마녀 ] (MBC,2003)
千年の愛 [ 천년지애 ] (SBS,2003)
氷花 [ 얼음꽃 ] (SBS,2002)
この夫婦が生きる方法 [ 이 부부가 사는 법 ] (SBS,2001)
ミアリ一番地 [ 미아리 일번지 ] (SBS,1997)
チェドン [ 재동이 ] (SBS,1997)
隣の家の女 [ 이웃집 여자 ] (SBS,1997)
兄弟の河 [ 형제의 강 ] (SBS,1996)
第4共和国 [ 제 4공화국 ] (MBC,1995)  他多数出演

■受賞歴:
1995 第6回春史映画芸術賞/女優秀演技賞(犬のような日の午後)
1992 第3回春史映画芸術賞/女優秀演技賞(競馬場へ行く道)
1991 第2回 春史大賞映画祭/今年の女優助演賞(シルバースタリオン 銀馬将軍は来なかった)
1991 第12回青龍映画賞/助演女優賞(シルバースタリオン 銀馬将軍は来なかった)
1983 MBCソウル国際歌謡祭/金賞
1982 第21回大鐘賞映画祭/主演女優賞(コバン村の人々)
1978 第14回百想芸術大賞/TV部門新人賞
1978 第17回大鐘賞映画祭/新人賞(諸葛メンスニ)
1977 MBC演技大賞/新人賞

■映画出演作
ウォンタクの天使 [ 원탁의 천사 ] (2006)
デュエリスト [ 형사 Duelist ] (2005)
オオカミの誘惑 [ 늑대의 유혹 ] (2004)
あいつは格好よかった [ 그놈은 멋있었다 ] (2004)
下流人生-愛こそすべて- [ 하류인생 ] (2004) ※声の出演 他多数出演

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

イ・スギョン

  1. 2010.07.09(金) _01:26:05
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
a0047548_1241466.jpg

1982年3月13日生まれなので、彼女は28歳ですね。
170センチで、そのスレンダーな身体と、マシンガントークの台詞回しで、
好きな女優さんの仲間入りです。 22歳位の役回りが多いので、28歳とは驚き。
「神様、お願い」で彼女を初見参。
「ヨメ全盛時代」でその溌剌さに、顔をくしゃくしゃに底抜けに明るい
コメディエンヌ役をやり、脱帽状態の、お気に入りの女優さんに。
イ・ソンギュン氏目当てに見た「ロマンチックアイランド」で
このカップルは絶妙にお似合いで納得してしまいました。
次は『ソウルメイト』『大韓民国弁護士』 を見ようと思います。

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

edit

チョン・スギョン

  1. 2010.01.22(金) _21:48:47
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
chonsugyon_p.jpg

1966年7月12日 今、43歳。 
「テロワール」で演技が大きいけれど、憎めないキャラクターが気に入りました。
最近 2007年の映画「最強ロマンス」を見てどっかで見たことある女優さんだな?と。。。
その時もはじけた演技で上手い女優さんだな~と思ったら、今回このドラマで再開。
賞を一杯貰っているミュージカル女優さんだとか?
だから演技が大きいのだわぁ~。  
次回 2008 MBC 別巡検(ピョルスンゴム)のドラマを鑑賞しよう。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

チョ・ウンジ

  1. 2010.01.20(水) _02:13:39
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
untitle3.jpg   472d8a6b.jpg

1981年2月10日生まれの28歳。 助演で光る女優さんです。 
どうも私は主演よりも助演の女優さんに目が行ってしまうんですね。 
彼女は個性が強いですが、それが嫌味にならないから不思議です。
身長が167CMあるけど、見掛けはそんなに高いようには感じられないです。
「パリの恋人」で主人公のキム・ジョンウンの友達役。
次は「花よりも美しく 」でのキム・フンスの女友達役。
地で演じてるの?って感じで個性的だけど自然な彼女の演技です。
次は「9回裏2アウト」でも見てみよう。
映画も結構出ているので、チェックして行きましょうっと。。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

チョン・ソミン

  1. 2010.01.20(水) _00:22:18
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
chonsomin_p.jpg

とっても愛らしいお顔ですね。 彼女は1986年4月7日で、まだ23歳です。
最初に見かけたのは「パパ3人,ママ1人 」での女性警官役です。
シン・ソンロク演じるギョンテ刑事の同僚なのだが、ギョンテ刑事が好きで
色々協力するのに振り向いて貰えないって役どころでした。
見ている方は、可愛くって健気なのにって!!思ってもそこはドラマだから・・・・(笑)
最近では「エデンの東」ですね♪ イ・ドンチョルの腹違いの妹役。
ここでも健気です。 兄の学費を稼ぐために工場で働いています。
期待大の女優っ子さんです!!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

パク・ヒョジュ

  1. 2010.01.19(火) _23:54:08
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
72514_l.jpg  cast7.jpg


1982年10月8日 生まれだから、今27歳で、思ったより若いですね。
庶民的な女優さんです。 「エア・シティ」で国家情報院の紅一点要員「イェウォン」役で好感が持てました。
笑いとお茶目さ、でもいざとなれば出来の良さを発揮するかっこ良いKCIA要員でした。
で、彼女の演技見たさに映画「青い自転車」を見たが、溌剌とした彼女は見られなかった。
でも彼女の笑顔が素敵!!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

イ・スンミン(旧キム・ミンジュ)

  1. 2010.01.19(火) _23:30:16
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
78550_l.jpg    leeseungmin.jpg

好きな女優さんです。 1979.08.06生まれだから30歳です。
どうも1月2日にドラマ『花より男子』の制作社グループエイトのソン・ビョンジュン代表と
結婚した模様。19歳の年の差カップルだとか。。 
「学校2」 級長ユン・ジミン役で彼女を知り好感が持てた女優さんです。
「ラストダンスは私に一緒に」では主人公の友達役。とっても友達思いで良い役です。
声も印象的な彼女です。
「白い巨塔」ではインターン医師のキテヨン君に慕われる医師役で素敵なの。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

シム・イヨン(旧キム・ジナ)

  1. 2010.01.19(火) _22:23:46
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
kimjina_p.jpg  090319-002.jpg

彼女はずーっと気になっていた女優さんです。
1980年1月31日生まれだからもうすぐ30歳ですね。
[身長体重] 165cm 42kg 
左の写真が現在です。
私が最初に見たのは「ロー・ファーム~法律事務所~」での 非行青少年役で、強烈な印象が・・・。
上手いのは勿論です。 ソン・スンホン、ソ・ジソブ、キム・ジホが出演してましたが、
あの若さで汚れ役で、忘れられない位の印象を残すんですから。。。
次はキム・ギドク監督の「リアル・フィクション」での得体の知れない謎の少女役。
実に魅力的な女優さんがもう30歳になり、最近検索したら
『パジュ(坡州)』イ・ソンギュンssiと共演していたとは。。

[TV出演] 2001 SBS ロー・ファーム~法律事務所~ 非行青少年役 DVD発売
     2002 SBS ちょうどいい
      KBS 出発ビデオ旅行 コーナーMC
      ケーブル芸術映画TV シネマ トゥデイ 進行
     2002 KBS 「禁止された愛」
     2003 KBS 「S大学法学科 未到達事件」
     2003 SBS 「刑事」
     2003 SBS 「愛の戦線北上中」>
     2004 MBC 「涙より美しい遺産」
     2010 KBS 月火ドラマ「メリーは外泊中」パン室長

[出演映画]
制作年 作 品 名   (監督名)
2000  「リアル・フィクション」 (キム・ギドク)
2000  「ポンジャ」 (パク・チョルス=朴哲洙)
2002  「聞くなファミリー」 (パク・サンウォン,パク・クァンヒョン,イ・ヒョンジョン
2004  「奥様は16歳。」 (オ・ドグァン)
2005  「ネギをサクサク,卵をポン」 (オ・サンフン)
2006  「熱血男児」(イ・ジョンボム)
2009  「パジュ(坡州」 (パク・チャノク)
2010  「視線の向こう」
2010  「二人の女」 11月公開のこの映画作品でのチョン・ジュノとの濡れ場が評判を呼んでいるらしい。







テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

パク・ソニョン

  1. 2009.07.19(日) _13:04:15
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
park.jpg

「オー!必勝」で彼女を知った。 オ・ピルスンを見守る眼差しに、上手いなぁと思った。
こっちのカップルに光を!と思ったりもしたが、原題が「必勝!ポン・スニョン」な訳だから
ドラマも彼女の役回りもあそこまでで終わってしまったのだろう。 
2004年 KBS演技大賞 優秀賞・ベストカップル賞をアン・ジェウクと共に受賞、
そしてその演技で優秀女優演技賞を受賞って事だから演技が上手いのでしょう。
役によって変ってしまう彼女の演技をこれから堪能して行こうと思うのでした。
素の彼女も心も温かい人とか。。そこにもぐっと来ちゃうのでした。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

ユン・ヘヨン

  1. 2009.05.15(金) _22:29:47
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
he.jpg

「空くらい、地くらい」でパク・ミョンジュ役だった彼女。 このドラマで、超性格の良い人なの!!
皆さん見習いたいわね。 イエスマンで、何でも良い事しか言わないとかじゃなく、言いたいことはしっかり言う。 それも筋が通っている。 明るくって中々居ないですよ、こんな方。 
役柄とは、分かっていても彼女はそうなのよねぇ~なんて抱かせちゃう人です。
モデルやっていたとかで、170cmで、スタイル抜群ですね。 センスもよさそう。
私生活では離婚し、二人のお嬢さんが居るとか! なんか応援したくなる女優さんです。

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

edit

ホン・スア

  1. 2009.05.12(火) _15:01:04
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
hon.jpg

Hong Soo-Ah 1986年生まれだから、今22歳。
「空くらい、地くらい」で彼女を知ったが、中々の者。 演技も瑞々しいし、韓国的美人。
韓国の女優さんは瞼を二重にして日本的美人になる人が多いが、
私は彼女みたいなスーッとした韓国人本来の美人顔が好きだなぁ。
今後がとっても気になる女優さん。 
踊り、ミュージカルもこなせるらしいで、とっても期待大!!
過去の作品も観てみようと思うのでした。 
モデル姿も様になっているが、韓国のモデルさんでは166~168センチは低い方だが、
その低さを感じさせないほど、堂々とモデルして存在感があるのも良いなぁ~。

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

edit

イ・ユンジ

  1. 2009.04.02(木) _00:43:10
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
iyunji_p.jpg

1984年3月15日 生まれの26歳
[身長体重] 163cm 46kg

松本伊代っぽい顔立ち。 「19歳の純情」を見終わり、誰が印象に残ったって?
いやぁ、イ・ユンジとイ・ミヌのカップルでしょう!! 
主役のカップルも良いが、こっちの方が感情移入してしまう。  
成長し、幸せになるのを見るのって、こっちも幸せになれるので良いわよね!
彼女まだ24歳! 「宮~Love in Palace 」でのシンの姉 ヘミョン姫役の彼女。 
へー彼女なの??って感じで、全然印象が違います。 写真を見ると確かに彼女! 
「宮~」の時の方がずーと大人っぽい。  良い演技していて、彼女もっと活躍してくれたら良いのにって思っていたが、やっぱり演技が上手いのです!!
これから有望ですね。 「大王世宗」 悲劇の昭憲王后シム氏役って言うから期待しちゃいますね! しかし身体が細いよ~~!

「大王世宗」を見てます。 彼女の演技に泣きました。 最初出番は少ないですが、父親との別れの際の時には、私、素直に泣けてしまいました。  各、時代劇は泣けるシーンは多いけれど、今まで私は泣けはしませんでしたが、今回の彼女のシーンは素晴らしかったです!! うーん、只者じゃないです、この女優さんは・・・!と確信しました。

[T  V] 
     2003 MBC ヒョンビンに恋して ノンストップ ユンジ役 DVD発売
     2004 MBC 漢江ブルース ユン・ダヨン役 
      KBS 自由宣言 土曜大作戦
     2005 SBS 乾パン先生とこんぺいとう ナ・ソンジェ役 DVD発売
     2005 MBC 姉妹の海 ソン・チュニ役
     2006 MBC 宮~Love in Palace ヘミョン姫 シンの姉役 DVD発売
     2006 KBS 19歳の純情 パク・ユンジョン役 DVD発売
     2007 MBC 私のそばにいて! ソ・ウンジュ役
     2008 KBS 大王世宗 昭憲王后シム氏役
     2008 KBS 芸能街中継 MC
     2008 MBC 日曜日,日曜日の夜に 私たち結婚しました カンインとカップル
     2008 KBS TV文学館 春,青春
     2009 SBS 天国の子供たち
     2009 MBC 地面にヘディング 水木ドラマ
     2010 MBC バラとタンポポ 週末ドラマ

[受賞経歴] 2006 KBS演技大賞 新人賞(19の純情)
      2008 KBS演技大賞 週間ドラマ 優秀演技賞(大王世宗)

[出演映画]
制作年 作 品 名   (監督名)
2004 霊-リョン- (キム・テギョン)

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

ユン・ウネ

  1. 2009.01.14(水) _23:57:55
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
086.jpg

凄く親しみを感じる女優さん。 スタイルも良いし、美人というより可愛い。
「宮(クン) Love in Palace」での悩む姿はほっとけない感じ。
「コーヒープリンス1号店」でも少年っぽさがいけてる。
でも化粧と衣装で化けますね、この人は。。。
24歳でまだ若いが、この子の作品観てみたいと思わせる女優さんですね。
漫画を描くことが好きだとか、「コーヒープリンス1号店」でも、その才能を披露してました。
嫌味の無い、演技が自然な有望な彼女です。 ちょっと褒めすぎ?

イ・ドンゴンとデュエットしている「サラダ記念日」も良い歌だし、何をやっても絶好調です。
少し不遇な人は肖りたいわね~。

ウネちゃんの記事アップしたら、アクセスが100近くもあったよ!!
やっぱり日本でも凄い勢いで人気があるんだね。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

コン・ヒョジン

  1. 2008.08.26(火) _01:43:39
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
kang.jpg
良い作品と呼ばれるドラマで良く顔を見かける彼女です。「サンドゥ、学校へ行こう!」「勝手にしやがれ」「ありがとうございます」等。。。
スタイル抜群だが、目だって美人でもないが、非常に見ていて演技が自然体で、作品の中に吸い込まれて行く為の誘導役にさえ思えてくる、彼女の演技力です。 自然に演技するって、本来難しいに違いない。 だから私は彼女が好きで、だから感動を呼ぶ作品に起用され、そして感動を与えてくれている女優さんになっているんだと思うのです。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

キム・ジホ

  1. 2008.08.22(金) _00:40:45
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
jiho.jpg
まずは「ガラスの靴」で注目。失礼ながら韓国女優さんの中で初めて知的さを感じた方であります。
凄く大人で素敵。 「ロー・ファーム」見てもやっぱり良い感じ。 着ている服のセンスも好みだったりします!!  ママになってからドラマにご無沙汰してるようだけど、彼女で見てみたいなぁ~。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

キム・ジョンファ

  1. 2008.08.05(火) _23:17:01
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0


1983年9月9日生まれの27歳  血液型 A型    身長 172cm   体重 49kg

「ガラスの靴」での彼女はとっても兄思いの妹役で、凄くいい感じです! 心がキュート♪ ちょっと眉が気になったりすますが、「1%の奇跡」が1巻で止まっているので、これから見ようかなと思ってます。  見たいのが次から次へと増えて困っちゃう~。
「ラブ・トレジャー -夜になればわかること」での弾けたコメディアンヌ振りも良い感じでした。
演技の幅を見た感じです。 常磐貴子に似ている気がしますね。

[TV出演] 2002 MBC シットコム <ニューノンストップ>
     2002 MBC シットコム <ノンストップ3>
     2002 SBS 特別企画ドラマ <ガラスの靴> チョルウンの妹:パク・ヨヌン役 DVD発売
     2003 MBC 日曜ロマンス劇場 <1%の奇跡> キム・ダヒョン役 DVD発売
     2003 SBS <太陽に向かって> 特別企画ドラマ カン・スジン役 DVD発売
     2004 KBS ミニシリーズ <白雪姫> マ・ヨンヒ役 
      SBS 人気歌謡MC
     2005 SBS <三つ葉のクローバー> パク・ヨニ役
     2006 舞台「ワーニャー伯父さん」
     2007 SBS <銭の戦争> イ・チャヨン役 DVD発売
     2008 MBC <ラブ・トレジャー -夜になればわかること> DVD発売
            文化財取締班員ワン・ジュヒョン役 月火ドラマ
      2008 KBS <生きていく間 後悔しながら犯すこと> キム・イナ役
     2008 KBS <風の国> イジ役 DVD発売
2009 MBC週末ドラマ<よくできました!(よくやった、よくやった)>ナ・ミラ役

[受賞経歴] 2003 SBS演技大賞 女優助演賞

[出演映画]
制作年 作 品 名   (監督名)
2003 僕の彼女を知らないとスパイ (パク・ハンジュン)
2003 デウス・マキナ (イ・ヒョナ)
2006 後悔なんてしない (イソン・ヒイル)         
2007 青い自転車 (クォン・ヨングク)
 


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

「ランラン18歳」とハン・ジヘ

  1. 2008.07.16(水) _23:06:46
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
top_imgi.jpg  20080221170416-4.jpg    
今イ・ドンゴン見たさに「ランラン18歳」見てますが、前評判通り、大変面白いドラマです。このドラマでハジケた18歳の主人公の女の子をハン・ジヘは演じてますが、その表情の豊かな事といったら!! あの若さでこの演技ですから、将来を期待しないわけには行きませんね。 コメディーだから大げさに演じられるって事もありますが、それにしても顔の表情を見ているだけで楽しいドラマです。  友達役の二人の双子たちも個性があって大好き!!   主演の二人将来有望だから、将来を見つめお別れの道を選んだのかな??とも思ったりします。 韓国の伝統とか、垣間見れるのでそれも非常に興味深いものがあります。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

ソ・イヒョン

  1. 2008.07.10(木) _12:59:34
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
9f1d96ca.jpg
「復活」で気に入りました!! 韓国の女優さんでは、どの方も同じに見えてしまう私です。 スパーモデル出身?なのでスタイル抜群。 記者って言う役柄もあるけど、見ていて清々しい演技でお気に入りの女優さんです!

でも、韓国の女優さんは整形で日本の女優さんをモデルにして居るような気がしてならない。
ソ・イヒョンは飯島直子がダブり、「ファン・ジニ」のハ・ジウォンは岩崎ひろみ、「1%の奇跡」のキム・ジョンファは常盤貴子に見えてしまって困ってしまう!!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

チョン・ダビン

  1. 2008.06.18(水) _21:26:08
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
421ee5f2_00340472_2.jpg
『屋根部屋のネコ』での彼女はとっても魅力的で秀逸だ。 でもあれだけのテンションを保つのは相当な力量が必要だったと推測する。 気の毒なくらい一生懸命さが伝わり、主人公の感情にものめり込む。 その次の作品「兄嫁は19歳」は彼女をもう一度見たいから借りたわけだけど、どうもネコとはかなり印象が違った。 大人になったから? 声だけが、元気さだけは一緒。 ネットで検索したら成る程。。。 韓国の女優さんは完璧な美しさを追求されるようで、でもその中で、そうじゃないタイプの女優さんで居て欲しかったと、遅ればせながら2007年2月10日にすでに永眠していたとは、。。。残念で仕方ない!!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

