大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

イ・ジョンソク

  1. 2014.04.28(月) _22:37:40
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
3.jpg

0005.jpg

20130803000535_0_59_20130803141103.jpg

イ・ジョンソク Lee JongSeok
ハングル 이종석
お誕生日 1989/9/14 24歳です。
身長   185cm
   体重 65kg
趣味:ゲーム、バスケットボール
特技:テコンドー4段、歌
受賞歴 2006年 スマートモデル選抜大会 フォトジェニック賞

もう、この彼にメロメロです♫ いやぁ、あの純粋な一途な思いに、眼差しに見つめられたら、
主人公の女性だけじゃなく誰だって惚れてしまいますとも!!
ため口の口の聞き方も、嫌みが無い♫ 年下なのに包み込む度量を持ち合わせている。
私も若くなって恋いしたい、年下の彼と。。。(笑)

彼はその場面、場面で綺麗すぎない素で、色んな表情を見せてくれます。 
ユン・サンヒョンの様にどの角度から見てもパーフェクトじゃないところが実に好感が持てます。
2番目の写真見て下さい。 その細くて長い足を。。。。
ドラマでも後ろからのショットが多用されてますね。 カッコ良いです。
だってそれが商売のモデル出身なのですから当然です。
韓国ドラマでは最近長身のモデル出身の若手俳優が多いですね。
顔はお金で綺麗に出来ますが、身長とは体格は中々、思い通りには行きません。
日本ではモデル出身の俳優さんは、当初姿と顔だけで、まるで演技が出来なく最初出演してしまい
がっかりする事が多いですが、韓国はちゃんと勉強させてから出演するので、演技力と魅力が全く違います。
日本の若手俳優はジャニーズ上がりばかりで実に詰まらない。

で、「君の声が聞こえる」では彼の場面で流れる曲が素敵です。
[Every Single Day]のエコー。

イ・ジョンソク君は「シークレットガーデン」で若手の作曲家として、実に生意気な役で
出て来ます。 そのときから異彩を放っていました。 
ユン・サンヒョンを好きになるゲイ的な役でした。 これから実に楽しみですね。
我が家の次男と同じ歳、誕生日は私に近し! 関係ないけど・・。
「次は「検事プリンセス」観賞予定。
 

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

チュウォン

  1. 2014.04.28(月) _19:36:30
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
「グッド・ドクター」の小児外科のパク・シオン役はそれは素晴らしかった!!
61C7eFeiSL.jpg    
「製パン王キム・タック」での敵役の彼とは演技が全然違う!
キム・タックの時は好きになれなかったのよね、彼。
ちょっと濃かったものね。
でも、「グッド・ドクター」では眠たそうな、その非常に優しい眼差し♫にやられた〜。
すなわちチュウォンの演技力の賜物だと思います。
これからどんな役を演じるか興味津々なチュウォン君です。
元々ミュージカル出身のミュジカルスター俳優さんだとか! 
今度歌声も聴いてみないと。。。

中学時代、内気な性格を直すために演劇部に入った。
2006年5人組混成歌手グループ「プリーズ」のメンバーだった。
その後脱退し、2006年ミュージカル『アルターボーイズ』でデビュー 
(JooWon)
ハングル表記: 주원
本名:ムン・ジュンウォン
生年月日:1987年9月30日  26歳です。
身長:185cm、体重:68kg
所属事務所:シムエンターテイメント
学歴:成均館(ソンギュングァン)大学 演技芸術学



後、小児外科レジデント4年目、医局長を演じた新鋭キム・ヨングァンも注目株!
優しい医者役が印象的でした。

224594.jpg

韓国を越えてミラノ、パリのコレクションでディオール・オムをはじめアレキサンダー・マックイーン、
エトロ、ビビアン・ウェストウッド、ウ・ヨンミなどのコレクションで活躍し、
世界的にその名前を馳せた韓国のトップクラシックモデル。
特にパリ2009 S/Sコレクションでは、アジア初のディオール・オムモデルに抜擢されて、
韓国だけでなくアジアのファッション界でも話題を集めたんだって。 凄いね。
今若い俳優さんはモデル出身の方が目白押しだからね。

キム・ヨングァン     Kim YoungKwang
生年月日:1987年1月11日
身体:187cm、70kg   27歳です。
所属会社:ジョイエンターテイメント
デビュー:2006年 シングルズ・ソウルコレクションLone Costume 06.07 F/W
受賞:2009年スタイルアイコンアワーズモデル部門賞

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

イ・スヒョク

  1. 2014.04.20(日) _02:12:31
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
f7e1320ad99a11e2b67922000aaa047d_7.jpg

本名:イ・ヒョクス
生年月日:1988年5月31日 25歳ですね。
身長:184cm、体重:67kg、血液型:AB型
星座:双子座、干支:辰年
学歴:西京(ソギョン)大学演劇映画学科
所属事務所:サイダスHQ
デビュー:2006年 チョン・ウクジュン『Lone Costume』ファッションショー
 
この人は独特の雰囲気と、こもる声をお持ちです。
最初に見たのは「根の深い木」ですね。 "密本(ミルボン)"の刺客役で。
チャン・ヒョクと森の中で「グリーンディスティニー」ばりの格闘を繰り広げ、
まるで映画のようでした。 
そして今回「サメ 愛の黙示録」でご対面。 
最初は何処でこの俳優さんを見たか中々思い出せなかった。 印象深かったのに。
今回は良い役でしたので、これから期待したいなぁと思いますが、
また、灰汁の強い悪役立ったら、見るの避けたいなぁ〜。
癖のある人がくせ者を演じるのは、面白みが無いですね。
次回はどんな役をするのか楽しみです。
しかし顔が色白そうに見えるが、本当はどうなんでしょう??

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

edit

パク・ウォンサン

  1. 2014.04.20(日) _01:22:39
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
main2_large.jpg

ハングル 박원상  パク・ウォンサン
誕生日 1970/1/7 44歳 油が乗ってます!! 芝居の上手い俳優さん大好き♫
身長   176cm
体重 72kg
デビュー 1990年 MBC大学歌謡祭 銀賞

「サメ 愛の黙示録」のドラマ初めて認識させて頂いた俳優さんです。
下の経歴見ると、殆ど映画にご出演のようで、その数が凄い。
きっと脇で活躍の実力派俳優さんなのでしょうね。 大発見した気分です。
しかし演技が上手いわぁ。  今回は人間的に素敵な刑事役です。

で「サメ 愛の黙示録」でも話で出て来ていた『南営洞』*治安本部“対共分室”。
そこは、公安当局が共産主義者追放を名目に、いわゆる“工事”を行なっていた拷問室。 
ドラマで良く出て来ます。

民主化運動家のキム・ジョンテの主役を演じられている模様。 
もうすぐ公開です。
「南営洞1985 国家暴力、22日間の記録」 2014年4月26日(土)公開

「7番房の奇跡」 2014年1月25日(土)公開

今年公開の二つの社会派映画にご出演のようです。 グッドタイミングですね!
チャエックしてみます。 過去の作品も順に確認する為観賞予定です。

出演作品

2000 映画「私はなぜボクシングの審判になろうとする」
2000 映画「キリマンジャロ」
2001 映画「黒水仙」
2001 映画「ワイキキブラザーズ」
2002 映画「ジャングルジュース」
2002 映画「結婚は凶器の沙汰だ」
2003 映画「雨雫前奏曲」」
2003 映画「4人の食卓」
2003 映画「Happy Erotic Christmas」
2003 映画「微笑」
2004 映画「Red Eye」
2004 映画「クモの森」
2004 映画「R-POINT」
2004 映画「犯罪の再構築」
2005 映画「戦いの技術」
2005 映画「母」
2005 映画「ダンサーの純情」
2005 映画「アンニョン、ヒョン」
2005 映画「Tea &Poison」
2006 映画「女教授の院密な魅力」
2007 映画「私たちの生涯最高の瞬間」
2007 映画「GP506」
2007 映画「極楽島殺人事件」
2007 映画「華麗なる休暇」
2007 映画「仮面」
2007 映画「星の王子様」
2008 映画「ここよりどこかで」
2008 映画「ガールスカウト」
2008 映画「殺したい男」
2008 MBCドラマネット「新・別巡検-最期の導き」
2009 映画「小さな池」
2009 映画「私たち 会った事はありますか」
2009 映画「シークレット」
2009 映画「黄金時代」
2009 映画「飛ぶ、ペンギン」
2010 映画「鬼」
2010 映画「牛と一緒に旅行する方法」
2010 映画「私のチンピラのような恋人」
2010 映画「Funny Neighbors」
2010 OCNドラマ「夜叉 ヤチャ」パクポ役
2010 映画「二階の悪党」
2010 映画「南に突き出ろ」
2011 SBSドラマ「ペク・ドンス」チョン・デポ役
2011 KBS2ドラマスペシャル「ソギョン市体育会構造調整ビハインドストーリー」チョ・ピルサン役
2011 KBS2ドラマスペシャル連作シリーズ「息子のために」ピルギュ役
2011 映画「折れた矢」
2011 映画「CHAMP」
2011 映画「消えた夜」
2012 OCNドラマ「Hero(ヒーロー)」クォン・ヒョクギュ役
2012 KBS2ドラマスペシャル「私の妻 ネイトリーの初恋」
2012 映画「二つの月」
2012 映画「外事警察 その男に騙されるな」
2012 映画「7番の部屋の贈り物」
2012 映画「バーンアウト症候群」
2012 映画「Namyeong-dong1985」
2013 映画「ストーン」
2013 映画「愛してる!チニョンや」
2013 KBS2ドラマ「サメ ~愛の黙示録~」ピョン・バンジン役
2013 MBCドラマ「メディカルトップチーム」チョ・ジュンヒョク役
2014 KBS2ドラマ「ゴールデンクロス」イム・ギョンジェ役

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

edit

イ・サンウ

  1. 2013.08.25(日) _01:20:51
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
12133.jpg

最近見た、「神々の晩餐 シアワセのレシピ」で魅力に嵌ってしまいました。
正直、今まで印象にありませんでした。
彼の出た作品はドラマは「18歳29歳 妻が突然18才?」「人生は美しい」「9回裏ツーアウト」と
3作品共に途中まで見て、見終わっていない作品ばかり。。。
「人生は美しい」では確かにカン・ジファンに似た俳優さんだなぁと。。
カメラマン役でスポーツ刈りだったので私好みではなかったのは確か! 出演の若い女優陣が好きじゃなく、
長いし、最後まで見られず、カメラマンの母親が極端な反応で、嫌だったのを覚えている。
その内中途半端の3作品は彼見たさに最後まで見る事にしましょう。
見なくてはいけない作品が増えてしまいましたよ。 
最近ソン・ユリちゃんと噂が出ましたが、作品からは本気さが漂っていましたから、嘘ではないでしょう。
ユリちゃんの方が気持ちがより強かった気がしましたが。 
お似合いですので、現実でも結ばれればと思います。


ハングル 이상우
お誕生日 1980/2/13  
出身校 : 高麗大学校 世宗キャンパス 食品生命工学 中退 (優秀なんですね)
特技 : テニス、ラケッポル
出身地 ソウル
血液型 0型  
身長 185cm
体重 78kg
趣味 ウェークボード

2005年 KBSドラマ「18歳29歳」でデビュー。
受賞歴 : 2008年 SBS演技大賞 ニュースター賞
   : 2009年 アンドレ・キム ベストスターアワード 男子 スター賞
   : 2012 MBC演技大賞 優秀演技賞特別企画部門:イ・サンウ「神々の晩餐」「馬医」

出演作品

2005年 ドラマ 「18歳29歳 妻が突然18才?」カン・ボンギュ役

2006 映画 「私の青春に告げる」ドント・ルック・バック
2006 映画 「青春漫画ー僕らの恋愛シナリオー」
2006 ドラマ 「愛もリファルできますか」

2007 ドラマ「9回裏ツーアウト」
2007 SBS土日ドラマ「糟糠の妻クラブ」ク・セジュ役

2008 年 映画「出来心母女」腹黒い母娘

2009 KBS1連続ドラマ「家に帰る道」ユ・ヒョンス役
2009 SBS朝連続ドラマ「ためらうな」(迷わないで)ハン・テウ役
2009 映画「ペントハウス・エレファント」
2010 SBS週末ドラマ「人生は美しい(人生は美しくて)」ギョンス役

2011 KBS週末ドラマ「愛を信じます」ハン・スンウ役
2011 SBS月火ドラマ「千日の約束」チャン・ジェミン役

2012 MBC土・日ドラマ「神々の晩餐」キム・ドユン役
2012 MBC月火ドラマ「馬医」イ・ソンハ役
2012 JTBCドラマ「子なしが最高(子どものいない幸せ)」

2013 SBSドラマ「結婚の女神」

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

edit

ヨ・ジング 

  1. 2013.01.23(水) _02:22:46
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ff2e2_1215_70f30cef_ff2e227a.jpg

爽やかな自然な写真ですね。


img_494580_11885674_5.jpg

これは勿論「ジャイアント」でのイ・ガンモ役ですね。


120208-007.jpg

泣き顔素敵ですね、子供でもこの涙に惚れてしまいそう。


ヨ・ジング  여진구 Yeo Jin-Goo :呂珍九

お誕生日 1997/8/13 ただ今中学3年生ですって。
デビュー 2005年 映画 「サッドムービー」 見たわよ。
受賞歴 2008年 SBS演技大賞男子子役賞 (イルジメで)

「イルジメ」で見た時は、少し太った感じでやんヤンバンでも正直野暮かった。
「ジャイアント」では、気丈で家族思いの挫けない男の子をそれは素晴らしく演じておりました。
彼の作品を今後追って行く宣言です。
もう少し細身になれば、かなり素敵な青年になる事でしょう。
俳優に成るべくして生まれ、謙虚に精進し、大物の俳優さんになることでしょう。
楽しみがまた増えてしまいましたね。


出演作品

2005 映画「サッドムービー」
2006 SBS「愛したい」
2006 SBS「ヨンゲソムン」

2007 映画「サンタマリア」
2008 SBS「一枝梅 イルジメ」
2008 SBS「いかさま師 タチャ」
2008 映画「誤った出会い」
2008 映画「西洋洋菓子骨董店 アンティーク」ジニョク 子役
2008 映画「霜花店」ホンリム 子役

2009 SBSドラマ「愛は簡単じゃない」
2009 SBS「太陽を飲み込め」ジョンウ 子役

2010 KBS1ドラマ「名家」グクソン子役
2010 SBS「ジャイアント」イ・ガンモ 子役

2011 SBS月火ドラマ「武士ペク・ドンス」ドンス子役
2011 SBS水木ドラマ「根深い木」チェユン少年時代

2012 MBC 水・木ドラマ「太陽を抱いた月」イ・フォン子役
2012 MBCドラマ「会いたい」ジョンウ子役

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

edit

イ・スンヒョ

  1. 2010.11.29(月) _19:54:51
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
E382A2E383ABE38381E383A7E383B3.jpg

「善徳女王」ではソラボル十花郎の中のひとつの飛天之徒のリーダー役を
演じたイ・スンヒョ氏が一番素敵でした。
剣さばき、その姿も美しかったと。。。  正義に忠実な姿が一番良かったかなぁ。
韓国人的なお醤油顔が素敵ですね。 「大祚榮」から結構目立ってました。
次は現代劇でお目にかかりたいです。 このモデルの様なお姿も様に成ってます!! うっとり~~。
髪がふっさりしているのが良いのね。
素はとても笑顔の耐えない青年って感じです。

1980年5月5日生まれ。 ただ今30歳です。 これから楽しみですね。
178cm、65kg。
中央大学芸術大学院公演映像学部。

05年「ドラマシティ/兄貴が恋に落ちた」(KBS)でデビュー。
「デジョヨン」(06年KBS)に出演後、本作のアルチョン役を射止め、
一躍時の人となった。
父は陶磁器専門鑑定家のイ・サンムン。

■ドラマ出演作
戦友  (KBS,2010) 
二人の妻  (SBS,2009)
善徳女王  (MBC,2009)
必殺!最強チル  (KBS,2008)
大祚榮(テジョヨン)  (KBS,2006)
ドラマ シティ - お兄さん愛に陥る  (KBS,2006)

■備考:00.12~ 北朝鮮境界地域の板門店共同警備区域JSAで軍服務(03.02除隊)

■受賞歴:
2009 MBC演技大賞/男新人賞(善徳女王)
2007 第15回韓国最高人気芸能大賞/放送タレント部門男新人賞

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

リュ・サンウク

  1. 2010.11.29(月) _03:35:26
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
newFile_93_4.jpg

イケメンばかり登場ですみません。
この人も「「善徳女王」で大男甫を演じて注目されました。 
ファランの中では、ちょっと間抜けている感じでしたね。
これからの俳優さんで、この優しそうな役から、どう脱皮して行くのを見るのが楽しみな方です。
「恋人づくり~Seeking Love~」では、キ・テヨン君と共演です。
暫くは脇で、お勉強して、その内主役張って欲しいですね。

■生年月日:1985.3.4  この方も25歳です。
■身長:178cm ■体重:68kg 
■結婚:未婚 ■家族構成:2男1女中長男
■出身校:大邱カトリック大学校英文学科 在学
■趣味:乗馬 ■特技:歌
■デビュー:2008 MV「Brown Eyes-3集-行かないで行かないで」

■ドラマ出演
戦友  (KBS,2010) 
恋人づくり~Seeking Love~ (MBC,2009)
善徳女王  (MBC,2009)
シンデレラマン  (MBC,2009)
愛してる、泣かないで  (MBC,2008)

■映画出演
ハロー・マイラブ  (2009)

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

キム・ギボム

  1. 2010.11.29(月) _03:05:58
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
gibum.jpg

「チュンジャさん!~恋のお祭り騒ぎ」を見ていて笑顔がとても素敵で印象的。 
性格も優しい、でも優しすぎる嫌いもある。
スーパージュニア出身。 韓国のジャニーズね、きっと・・・。
アメリカで育ったから英語がお得意とか!! 是非演技で披露してもらいたいわね。
今まで、高校生の学生のドラマ中心だったのね。 将来のスター予備軍だらけのドラマかも?
で一応見てチェックしておこうかな?

生年月日:1987年8月21日  十代に若く見えますが、ただ今23歳です。
身長:177cm
体重:58kg
血液型:A型
出生地:ソウル 12歳の時アメリカ、カルフォニア州に移住(5年) 
家族構成:父、母、妹
趣味:歌, 表情演技
得意:英語
経歴:2004年 9月エリート学生服ベーシック地面広告モデル
宗教 : キリスト教
所属 : スーパージュニア
デビュー : KBSドラマ『4月のキス』
受賞歴
 ・SMアメリカ地域ベスト選抜大会“顔チァン(イケメン)”(2002)


【ドラマ】

■4月のキス 2004年    KBS
■四捨五入2 2005年   KBS
■百万長者と結婚する方法 2005年 SBS
■レインボーロマンス 2006年   MBC
■雪の花  2006年   SBS
■チュンジャさん!~恋のお祭り騒ぎ 2008年 MBC

【映画】

■2007年 花美男(イケメン)連続ボム事件 (イ・グォン)
■2009年 チュムンジン(注文津) (ハ・ミョンジュン=河明中)

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

オム・ギジュン

  1. 2010.11.29(月) _02:20:23
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
2-1.jpg

「ヒーロー」でのイ・ジュンギの敵役の記者ですね。 最終的には分からないけど。。。
この作品一本で好きになりました。 これでしか、お目に掛かっていない俳優さんです。
この方も色んな顔をお持ちかと。。。演じられるお姿を見るのがとても楽しみなお方です。
実に韓国然としたお顔が良いですね。 「ヒーロー」では洗練されている陰のある役ですが、
汚らしいボッサットした役、コメディーも凄いイケル、そんな予感がする俳優さんです。
この方もミュージカル俳優さんですね。 舞台も見てみたいですね。
韓国は兎に角凄いわぁ~。 
一杯有望な俳優さんが引っ切り無しですから!!
「ライフ 特別調査チーム」をキム・フンス君と共演ですから、是非見てみたいなぁ。

誕生日 1976/3/23 ただ今34歳。
身長 170cm
体重 67kg
血液型 A型
学歴 ソウル総合芸術院公演芸術学部演技ミュージカル科
デビュー 1995年演劇リチャード3世

受賞歴 MBC放送芸能大賞コメディーシチエイション・コメディ部門男優秀賞

出演作品
1996 ミュージカル「オリバー」
1998 ミュージカル「グァンケト大王」
1999 ミュージカル「ヘサン王 買い物をして」
2000 ミュージカル「オオ!!ハッピーデー」
2002 ミュージカル「ギリシア」
2002 ミュージカル「宋山野化」
2003 ミュージカル「若いペンテルの悲しみ」
2004 ミュージカル「男衝動」
2004 ミュージカル「愛は雨に乗って」
2006 ミュージカル「壁をくぐる男」
2006 ミュージカル「ギリシア」
2007 ミュージカル「カラーコンサート」
2007 演劇「チキン キス」
2007 ミュージカル 「失恋男女」
2007 MBCドラマ「キムチチーズスマイル」
2008 MBCドラマ「ライフ 特別調査チーム」
2008 KBSドラマ「彼らが住む世界」
2009 MBCドラマ「よくできました!(よくやった、よくやった)」チェ・スンヒョン役
2009 MBC水木ドラマ「ヒーロー」カン・ヘソク役

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

キム・ガンウ

  1. 2010.11.29(月) _01:42:14
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
106.jpg

『男の物語 ザ・スリングショット』で、冷血な役柄で、恐れ入りました!です俳優さん。
映画で、注目されているらしい、遅咲き演技派との事。 
『台風太陽』の準主役で注目されたとか。。。他の二人の俳優さん目当てで見たが、作品的に好きでは無かったので俳優さんとしての印象が薄い。 青春を遥か昔に過ごした私には、理解が不可能だったかも?
「シルミド」をもう一度見るかな? 今では一杯知った俳優さんがごろごろご出演の作品だものなぁ~。

誕生日: 1978年7月11日 ただ今脂の乗った32歳です。 ハン・ヘジンの姉とご結婚したとか!
身長: 180cm
体重: 70kg
趣味:映画鑑賞、運動
特技:剣道、タップダンス
学歴:中央大学校演劇学科

[ドラマ]
2009年 KBS 『男の物語』
2005年 SBS 『三つ葉のクローバー』
2003年 MBC 『僕は走る』
2001年 MBC 『我家』、SBS 『男と女-お前は愛と言うが、私は欲望だと考える』

[映画]
2010年『ハハハ(夏夏夏』
2008年 『マリンボーイ』
2007年 『仮面』、『食客』
2006年 『京義線』
2005年 『野獣と美女』、『台風太陽』
2003年 『実尾島』
2002年 『海岸線』

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

チ・チャンウク

  1. 2010.11.29(月) _01:28:51
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
200922941_600186033_2542_0.jpg

また、また注目若手俳優さんです。 まだ23歳です。 
ソフトなトーンの俳優さんかも?と思ったら色んな演技を魅せてくれますね。
まずは「ソル薬局の息子たち」での4番目の歳の離れた一番下の息子役。
一番下で皆に可愛がられて育ったせいか?実にひ弱な、女性が好きな手芸とかが得意な、浪人中の情けない男の子、そんな役柄。 
今見ている「ヒーロー」では、結構自分勝手な、調子の者の記者役で、ちょっとイメージが違い、嬉しい驚きです。 
新作『笑え、トンヘ』では、もう主役張ってます。 凄い勢いの役者さんで、目が離せません。
今度はどんな化け方してるか、興味をそそりますね。

生年月日:1987年7月5日  
身体:180cm、65kg
血液型:AB
所属会社:グローリアス・エンターテイメント
趣味:運動、ゲーム、映画鑑賞
特技:歌、柔道、水泳

[ドラマ]
2010年 KBS『笑え、トンヘ』
2009年 KBS『ソル薬局の息子たち』、MBC『ヒーロー』
2008年 KBS『僕は君に惚れた』

[映画]
2010年 『コ死2:教育実習』

[ミュージカル]
2010年 『Thrill me』

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

ソン・ジュンギ

  1. 2010.11.28(日) _23:28:34
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
113336_l.jpg

またまた有望な若手韓国俳優君を見つけちゃいましたよ。
可愛い男の子と、有能な男を演じられる俳優かと。。。 化けますね、この俳優さんは。。。
「クリスマスに雪がふるの?」での女主人公の兄役ですね。 
少しの出番乍ら、優しい妹思いの兄を演じてました。
台詞が臭いのに、この人が言うと説得力があると言うか。。。上手いのよ若いのに芝居が。。
どっかで見た事がと思ったら映画「「霜花店」での出だし、親衛部隊の脱走する役だったかな?
そして途中まで見ている「トリプル」で三枚目のスケートのショートトラックのお兄さん先輩をコミカルに演じてます。
この作品はイ・ソンギュンとユン・ゲサン目当てで見たのだけれど、主人公の女の子が苦手で途中で止まってるんですが、ソン・ジュンギ君目当てで、最後までこれから見る事にしました。
韓国では「トキメキ☆成均館スキャンダル」で、人気が出ているとか・・・。
日本で放映されたら、凄い人気者に成る予感が大ですね!! 
「愛しの金枝玉葉」を次観賞予定です。


お誕生日 1985年9月19日生まれの25歳ですね。 
身長  178cm
体重  65kg  血液型 A型
デビュー 2008年 YTN ドラマ「ラブレーシング」
学歴  成均館大学経営学  優秀なんですね~。

出演作品
2007 「恥辱!花火男 アロングサテ」
2008 KBS2週末ドラマ「愛しの金枝玉葉」
2008 映画「霜花店」
2009 映画「オカムド」
2009 MBC水木ドラマ「トリプル」
2009 SBS水木ドラマ「クリスマスに雪がふるの?」ハン・ジヨン役
2010 SBS水木ドラマ「産婦人科」アン・ギョンウ
2010 KBS月火ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」ク・ヨンハ役

[本]
2010年 『美肌男プロジェクト』

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

パク・キウン(ギウン)

  1. 2010.07.21(水) _20:27:53
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
09070812402970554.jpg

生年月日:1985.2.13生まれの25歳です。 将来有望な若手俳優。
身長:181cm 体重:69kg 血液型:O型

彼は今は亡きパク・ヨンハ主演の「ザ・スリングショット 男の物語」に出ていました。
自閉症傾向のある天才株式アナリスト役でかなり印象に残ってます。
天才自閉症アナリストを彼の周りとの関わりから成長していく姿を完ぺき演じてました。
身体の表現の仕方が上手いんですね。
今回の「ラブ・トレジャー」では姉思いの弟を演じていた。
全般出演場面が少ないが、後半かなり出てくる様になって、
でもやっぱりこの個性を生かされきれてないかなこの作品では・・。
韓国では2005年携帯電話CFで‘ひき臼踊り’を踊る男で有名らしい。
その姿を見たが、かなり個性的。 
これから一杯普通とはちょっと違うものを演じる彼の姿が見たい!!

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

イ・ジュヒョン

  1. 2010.07.21(水) _19:45:41
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
h_2.jpg

1976.4.5生まれですから34歳です。
身長・体重:184cm・73kgで、この方もスタイル抜群。 笑顔が素敵。
「空くらい地くらい」で真面目で誠実な長男役で印象的でした。
今回「ラブトレジャー」をイ・ドンゴン見たさに観賞したけど、
どう見てもイ・ジュヒョンの方が素敵でしたよ! 
準主役で、脇役が多いけど、照れ笑いの顔が超素敵。
本来ヒゲとか、毛深い人って生理的に苦手なんですが、彼なら許せちゃぅ。
少しずつ出演作品を攻めて行きます宣言です。

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

イ・ソンジェ

  1. 2010.07.16(金) _19:53:55
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
2010012620100125lee sung jae

1970年8月23日でもうすぐ40歳です。180cmで、この方も背が高い。
我が家の息子は173cmと177cmなのだが、私としては180cm位欲しいと思っているのだが、
当人たちは180cmは高すぎて気持ち悪いと言う・・・どうしてかな?
話が横に逸れてしまったが、「大韓民国弁護士」で、やっぱり上手い俳優だよなぁ~。
その演じている人間性に惚れてしまうんだよね。
その強引さに・・・。化ける役者って、素敵で大好きです!!
結構彼の出ている映画見ているんだよね。
まさにその主人公であり、俳優なんとかさんではないんだよね、彼の場合。
目が離せない役者です!

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

ソ・ドヨン

  1. 2010.07.16(金) _19:30:37
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
2009-06-10-1.jpg

1981年4月14日ですから、29歳ですね。 この年頃のは、有望な俳優さんが目白押しです。
「春のワルツ」でやられました(笑) ピアノを弾く姿は素敵でしたね。
その隠れた優しさも。。。
この方も背が高く187cmで、モデル出身ですね。
韓国は背が低くても助演の上手い素敵な個性的な大好きな俳優さんも一杯います。
「海神」での時代劇の姿もひとしお背が高かったので目立っていました。
「止められない結婚」を次に見よと思ってます。 最新作「チング」も1話だけ見ましたが・・・。
出演している作品がまだ少ないので、これからの俳優さんなのでしょう?
真価を問われるのはこれからの俳優さんです。

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

イ・ドウンク

  1. 2010.07.16(金) _18:47:04
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
90b54aed.jpg

1981年 11月 6日ですから、28歳で、若い男性として一番良い頃ですね。
身長/体重が184cm, 78kgで、この人もモデル体格してます。
「マイガール」でまたも素敵な俳優見つけたって感じでした。
今見ている弁護士役の「パートーナー」でも、その演技に感情移入してしまうんですね、なぜか。
この横目の斜めの顔がお気に入りです。 日本でも人気があるとか・・・。
今入隊してます。  また帰って来て作品を見るのが楽しみな俳優さんです。
結構色んな表情が出来る男優さんだと思います。 期待大!

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

ハン・サンジン

  1. 2010.07.09(金) _00:19:49
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
1195088685879_1.jpg

1977年12月9日 生まれなので、ただいま脂の乗った32歳ですね。
勿論、この俳優さんを発見したのは、「イ・サン」ですね。
ホン・グギョン(洪国栄)役で、最初はいけ好かない奴なのですが、
段々と頼もしい奴に変貌していくのが楽しみでした。
そして今は「ソル薬局の息子たち 」をみてますが、その中での3番目の息子,
放送記者ソン・ドンプン役ですが、
この役もほのぼのしていて、かなり好感度がアップです。
この方も作品を追って見ていく俳優さんに追加です。
一見、ソン・イルグクさんに似ています。 彼はカッコいい主役が似合いますが、
ハン・サンジンさんは人間的な温かさを醸し出す役がお似合い。
小さな役柄から這い上がって来た俳優さんらしいですが、今後も期待したいです。
奥さんはバスケの選手です。

■ドラマ出演作
(KBS,2010) 結婚してください 
(SBS,2009) 天使の誘惑 
(KBS,2009) ソル薬局の息子たち  
(MBC,2007) イ・サン 
(MBC,2007) 白い巨塔
(SBS,2005) 百万長者と結婚する方法 
(SBS,2005) オンリー・ユー
(SBS,2004) プロポーズ 
(SBS,2004) バリでの出来事
(SBS,2001) 華麗なる時代 
(SBS,2001) それでも愛してる 
(SBS,1999) カイスト 
(SBS,1999) あなたは誰なの 

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

パク・チビン

  1. 2010.03.06(土) _14:41:26
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
f0066445_1153135.jpg
park11.jpg

1995年3月14日生まれのもうすぐ15歳。 彼もまた韓国の並み居る中の天才子役の1人です。
「青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~」でクァン・サンウ演じる主人公の子供時代を演じてますが、トレイラー見ただけでもその凄さが分かります。 そのあどけなさは天下一品。 これでまず凄い役者だなと! 子役じゃなく役者だなと感じさせます彼の演技。 映画「ファミリー」でも確認。 「花より男子」では、子役が通る主人公の弟役。
今、「イ・サン―正祖―」」を観賞中。 彼は幼い正祖役を演じてます。 やっぱり上手いです.滑舌がはっきりしてます、これ良い役者の第一条件だと思います。 故のMBC演技大賞子役賞を受賞してます。
2005年 ニューモントリオール映画祭 主演男優賞<最年少受賞>(奇跡の夏)この作品を是非見てみたいです。
これからどんな成長を遂げるかとっても楽しみな役者です。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

ソン・チャンウィ

  1. 2010.01.25(月) _02:19:21
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
435c6cf427420_1.jpg

「神の天秤」で気になる俳優さんに。。。
1979年1月24日生まれなので、31歳になったばっかりですね。
少し若く見えます。 元々ミュージカル俳優さんとか! しかしその出身の俳優さんが多い事!
「ウェディング」見ました。 主人公の秘書官の役とか。 確かに感じのいい人が居た気が。。。
日本映画「パッチギLOVE&PEACE」も見ました。 韓国側の父親の役とか。。
出てきたのは知っているがこっちはその他一緒という感じで印象が薄い。
「黄金の新婦」のトレイラーでは気になってはいました。 優しいそうな役柄に見えたから。
今「イ・サン」を見始めたところ。 チョン・ヤギョンの役だそうだ!!
また、楽しみが増えました。 作品を追って見ていく俳優さんに追加です。
しかし次から次へと魅力的な俳優さんばかりで、韓国は人材が豊富で、芸能が国家の大部分を占めているんじゃないか?との錯覚さえ覚えてしまうほどです。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

ユ・ヒョンス

  1. 2010.01.24(日) _23:06:51
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
yuhyeonsoo.jpg   

1982.04.21生まれ なので、今27歳ですね。 身長183センチ。 幽玄数(凄い漢字)。
2005年、男性2人組R&Bグループ「超越(チョウォル)」としてデビュー。ユシンの名前で活動していた。
その後、ミュージカルにも進出し、「グリース」(08)などに出演

ドラマ「テロワール」で副厨房長役で、
声を発せられない厨房従業員のおじさんにプッチーニの「誰も寝てはならぬ」を
一生懸命に教えていた彼です。
で「総合病院2」も「ひまわり」のコンビ見たさに観賞したら、若い救急医療科?のレジデントの
医者でちらっとお見かけしたのも、やはり彼でした。
旬のこれからの俳優さんですね。
ミュージカル俳優さん出身らしいので、歌も上手いし、演技も舞台経験あるので
かなり期待できる俳優さんですね。 また新しい★を見つけました。
次回作が待ち遠しいです♪

ある記事より=
ユ・ヒョンスが夢見る俳優は '真実の演技を広げる俳優'だ“私が満足することができると観客も満足すると思います.日常生活では嘘を言わないのに演技は偽りされるようにできないでしょう.自分自身に率直な演技をしたいです. ...

こんな記事リンクも http://www.kntv.co.jp/news/?p=27992

[ドラマ]
2010年 SBS 「ドクターチャンプ」
2008年 SBS 「テロワール」
2008年 MBC 「総合病院2」

[ミュージカル]
2009年 「本当に好き」
2008年 「グリース」
2006、07年 「愛は雨に乗って」

[受賞歴]
2009年 第3回公州シン・サンオク青年映画祭最優秀演技賞

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

ムン・ソングン

  1. 2010.01.22(金) _22:30:58
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
en_sta_ma001_1.jpg

1953年5月28日(陽暦)  日本・東京生まれ ソウル育ち 今、55歳。
今「神の天秤」を見ている。 その中でこの俳優さんは初めて見た。 
そして、凄く驚いた。 このドラマの中でこの人だけが嘘に(芝居に)見えないのです。
本当の検事に見えて、ジーンと来るんですね。 孤高の戦士って感じで。。 

調べたら

「国民俳優」アン・ソンギが「100の顔を持つ男」なら、「知性派俳優」ムン・ソングンは「1,000の顔を持つ男」。
『追われし者の挽歌』で、百想芸術大賞新人賞を獲得したのをはじめとし、
数え切れないほどの国内映画賞を受賞している演技派男優。
 第三国経由で初めて北朝鮮に布教活動のため入国し、その後、板門店を通って帰国、
即逮捕されて有名になったムン・イクァン(文益換)牧師(詩人/統一運動家)の息子。
6年間のサラリーマン生活を経て、1985年に演劇『韓氏年代記』で演劇俳優としての活動を始め、この作品の演技で1985年百想芸術大賞新人演技賞(演劇部門)を受賞する。

で、納得しました。 ファンになりそうな予感。 
出演作では、1997 「グリーンフィッシュ」ぐらいかな?
最近作では「ス」に出ているようで、この作品見ようかどうか?迷っていたが、
次回見てみようと思うのでした。 やくざの親分役とか・・・!
また凄い人を見つけてしまった♪

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

キム・ヒョンジュン

  1. 2010.01.20(水) _02:52:12
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
20090123092514.jpg

金賢重 1986年6月6日生まれなので、今23歳です。 彼も、若いよね!!
27歳位に見えます。
人気ポップスグループSS501のリーダーです。 本来は歌手です。
韓国版「花より男子」でジフ(=花沢類)役です。 
この人見ているだけで、儚げで胸キュンです。
若いぺ・ヨンジュンって感じです。 日本的には山ピーかもです。
実に白い洋服が似合いすぎの彼です!!
「花より男子」の劇中、街角で歌を歌うシーンがありますが、やっぱり本業上手いですね!!
惚れ直しました。 また彼のドラマを今後見られるのかしら?と思うと楽しみでドキドキです。
しかし彼は、モムチャンには不向きです。 このままが宜しいかと。。。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

キム・ボム

  1. 2010.01.20(水) _02:38:56
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
090513-008.jpg

1989年 7月 7日生まれの20歳です。若いですね。
「エデンの東」での主演のソン・スンホンの子ども時代を一生懸命素晴らしい演技で
披露してました。 あまりにも有名になりすぎて、書くの躊躇いましたが、良いものは
良いですものね、無視できないですね、将来有望な俳優としては。。。!
韓国版「花より男子」も今見ている最中ですが、これからどう出るか?見ものです。
昔の彼女と、今気になる彼女と、どうなって行くか胸キュンですよ~。
俳優一筋で頑張って欲しいわぁ~。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

ぺク・ソンヒョン

  1. 2010.01.20(水) _00:35:32
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
125189657805716414409_p_1249636722.jpg    middle_1117210149.jpg

1989年1月30日生まれなので、もうすぐ21歳ですね。 
最近「アクシデント・カップル」を見て、女優ハン・ジスの
弟ハン・サンチョルを演じている彼を確認。
熱血感で、お節介気味ですが、それも姉を思うが所以。
とっても素敵な青年って感じが良い。 体鍛えてるし、スタイル抜群。
でも突然現れた新人ハンサム青年と思っていたら、子役出身なんですね。
見ていましたよ、「海神」 でのチャン・ポゴの青年時代を演じてました。
少年時代の方が好きでしたが、演じてたのは彼なのね!!
「チェオクの剣」 でも地方長官の妾の子どもとして生まれるファンボ・ユン(子役)で、
婢としてやってきたチェオク(チェヒ)と出会い、兄弟のように育ち、厳しい山の修行にも
二人は同行してましたね。 それが彼です! 確かに覚えてます。
韓国は子役が素晴らしいです。、彼もその中の一人ですが、もう青年に成長しているのには
驚きました。 また、楽しみが増えてしまって、どうしましょう!! 嬉すぎ♪♪

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

チェ・チョロ

  1. 2010.01.19(火) _22:13:16
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
d0019917_20124242.jpg e8a8d503-s.jpg

1970年3月2日 生まれで、ただ今39歳ですね。 若く見えます。
云わずと知れた?「大祚榮(テジョヨン」でのコウサビウ役です。
痩せている方が俄然素敵です。 これ以外のドラマ見たことが今までないので、
今年は何かを見ます。 2009年は目白押しな感じでドラマ出演なさって居るようです。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

ヨ・ホミン

  1. 2010.01.19(火) _21:57:33
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
img_228_1946_2.jpg

1978年5月29日生まれで今31歳ですね。身長 180cmです。

もちろん『朱蒙(チュモン)』でのオイ役でチュモンの忠実な部下で義兄弟。
高句麗建国後は大将軍(テジャングン)になる。 『海神』でもソン・イルグクの忠実な部下役です。
忠実な部下を演じさせたらぴか一ではないでしょうか!
「エアーシティー」では悪役演じてました。 この作品に出てたとは知らなかったので、嬉しい驚きでした。
「総合病院」を見始めました。 そうしたらメガネ掛けてインテリな医師ヨ・ホミン君を確認。
あまり人の良いキャラクターではないような?? 出演場面が少なく残念でした。
これからどんな役をこなして行くのか見ものです。

[T  V] 2004 SBS バリでの出来事 ジェミンの友人役
     2004 SBS サンシャイン・オブ・ラブ 私債業者役 DVD発売
     2004 SBS 嵐の中へ チェソ役 DVD発売
     2004 KBS 海神 -HESSIN- ペッキョン役
     2006 MBC チュモン(朱蒙) オイ(烏伊)役 DVD発売
      2008 SBS オンエア SBC撮影監督ホン・ソンギュ役
      2008 MBC 総合病院2 ミン・テヒョク役
      2009 KBS アイリス オ・グァンス役 DVD発売

[出演映画]

1999 シュリ (カン・ジェギュ=姜帝圭)
2008 美人図 (チョン・ユンス)
2009 TSUNAMI-ツナミ- (ユン・ジェギュン)

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

キム・ダヒョン

  1. 2010.01.19(火) _21:02:27
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
1031H01.jpg act4_015.gif

1980/1/1生まれで30歳になったばかりです。80年は、ほんとに人材が豊富ですね韓国は。。。
彼も李氏朝鮮第9代国王成宗、成宗第一王子第9代国王燕山君に仕えた
宦官キムチョソンの活躍を描いた歴史ドラマ「王と私」での内侍の役で知りました。
チョソン役を演じたオ・マンソク君目当てで見たんですが、彼を取り巻く仲間に目が
行ってしまいました。
キム・ダヒョン君は偶然にも同時に見ていた、「ロビイスト」にも出ていました。
ソフトな物腰で、顔が優しい作りなので、最初ははっきりしない頼りない役が与えられますが
最後はそれなりに締めます。  
最近見た「乾パン先生とこんぺいとう」もそうです。 可哀そうな気もしないでもないが・・・。
彼はミュージカル俳優を目指していた。 それを現実にしている。
舞台では力強い感じを受ける。  観てみたいなぁ~、彼も実に注目俳優さんです!!
   
[T  V] 2005 SBS 乾パン先生とこんぺいとう ヒョヌ先生役
      2007 SBS 王と私 チェ・ジャチ役 DVD発売 
      2007 SBS ロビイスト
[演  劇] ミュージカル
       2003 若きウェルテルの悩み ウェルテル役
       2003 フェイム ニク役
       2003 愛は雨に乗って チョン・ドンヒョン役
       2005 ヘドウィック
       2006 フォーリンラブ
       2006 プロドュソス
       2007 ヘドウィック スペシャル
       2008 ラジオスター

[受賞経歴] 2006 第12回 ミュージカル大賞 新人賞

[経  歴] 4人組花の美男子ボーイバンド <ヤダ>の元メンバー
      (with ミン・ジノン,チャン・ドクス,チョン・イニョク)
        1999年  結成     2004年3月 解散

[出演映画]
制作年 作 品 名   (監督名)
2010 殺人の川 (キム・デヒョン)

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

カン・イニョン

  1. 2010.01.19(火) _20:30:46
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
435345uio78o.jpg act4_017.gif

歴史ドラマ「王と私」で内侍の役の彼です。「王と私」は内侍キム・チョソンの一代記。
内侍の中でもとっても繊細で、女性っぽい感じで演技してます。
生まれ持ったものだからと違和感を与えませんその演技。
彼は大人になっての序盤で劇中語りと踊りを披露しますが、なんともそれは映画『王の男』を
彷彿させるもの。 そうしたらカン・イニョン君は『王の男』のコンギル役を競い合った3人の俳優の中の
ひとりだったとか・・・納得でした。 私はイ・ジュンギ様よりこっちの方が好みだったかも!!
もう一人は「コーヒープリンス1号店」のキム・ドンウク君ですって。
で、彼はキム・キドク監督の映画『息』を通じて、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットを歩いているんですね。
主人公チャン・チェンの刑務所の中に収監中の囚人の一人で、彼に恋心を抱く役柄です。
確かに印象的だったのを覚えてます。 それが彼でした。 
キム・キドク監督の俳優の選び方が、分りすぎる位に。。。
注目株です♪ 1979年2月1日生まれですから、30歳ですね。
歴史劇は歴史そのものもそうですが、色んな俳優さんを堪能出来るのも嬉しい要素となってます!!
有望なのに新作の声が聞こえないのが実に残念です!! 

[T  V] 2004 MBC ベスト劇場 完ぺきなルームメート
     2004 MBC とても特別な味のレモネード
     2005 KBS ラブホリック チョン・ホテ役
     2007 SBS 王と私 ムン・ソウン役

[出演映画]
制作年 作 品 名   (監督名)
2006  アパートメント (アン・ビョンギ)
2006  シリーズ 多細胞少女(DVD) (ウ・ソノほか)
2007  ブレス (キム・ギドク=金基徳)
2007  ファンタスティック自殺騒動 ~ハッピーバースデー~ (キム・ソンホ)
2007  水ください (ホン・ヒョンギ)

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

